下川端店にてお待ちしとります!!

 

 

 

 

 

ぎよし全店

 

 

 

早い時間がお得ですバイ!!

 

 

 

17:0018:30の間は

 

 

 

ドリンクがおですバイ!!

 

 

磯ぎよし

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

 

下川端店のみの営業となっております!!

 

 

 

 

 

なので本日は下川端店人気の品を

 

 

 

 

すこ~~しだけご紹介いたします!!

 

 

 

 

鯖のぬか炊き

小倉名物の「ぬか炊き」

鯖にのってます”マッシュポテト”と相性抜群!!

日本酒やら焼酎と合わせたら◎です!!

高野豆腐の博多揚げ

じゅんじゅわ~~っと高野豆腐かや染み渡る旨味!!

博多といえばの”明太子”がアクセントで

よかつまみになっとります!!

 

そして〆にもつまみにもOKなーーーー

 

自家製唐墨汁なしまぜそば

自家製唐墨をふんだんに使いました!!

〆にはもちろん

日本酒のアテにも最高です!!

 

この他にもおすすめ多数ご用意しとります!!

「どれがおいしかね~~?」

とスタッフまでお尋ねくださいませ!!!

 

 

店内の対策様子はコチラです!!!

 

 

薬院店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

下川端店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

天神店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟

 

薬院店お持ち帰りメニューはコチラより!!

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類