開発中♪

 

 

 

 

ぎよし全店

 

 

 

早い時間がお得ですバイ!!

 

 

 

17:0018:30の間は

 

 

 

ドリンクがおですバイ!!

 

 

 

昨日は下川端店

 

 

 

 

新メニュー発表会に行って参りました~~!!!!

 

 

 

 

秋を先取ったメニューなど

 

 

 

面白いメニューが目白押し!!

 

 

 

 

今日はその一部をチラッとお見せしようかと・・・

 

 

 

 

チラッとですよ・・・フフフ。

 

 

 

まずは小さな土鍋のコチラ!!

開けたら・・・

ぐつぐつのあれが!!

開けた瞬間よか香が漂います!!

秋のアレがふんだんに!

そしてコレ!!

ジャガイモじゃありません!!

今からおいしくなるアレですね~~!!

 

そしてコチラ!!

厚揚げじゃないですよ~~!!

甘くてほろ苦いスイーツなんですね~~!

大人な逸品!!

そしてこのアイスがより一層

美味しさを引き立ててくれます!!

 

 

最後にもう一丁!!

手前のチップが物語っていますね(笑)

甘~~~いスイーツ!!

これずっと食べ続けられる・・・♡

THE 秋のスイーツです!!

 

この他にも新メニュー開発しとります!

メニューに登場する際には

全貌を明らかに致します!!!

 

 

店内の対策様子はコチラです!!!

 

 

薬院店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

下川端店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

天神店

 

☟☟☟☟☟☟

 

 

🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟

 

薬院店お持ち帰りメニューはコチラより!!

☟☟☟☟☟

 

 

 

 

本日

磯ぎよし

下川端店 薬院店

夕方5時より

やっとります!!

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類