磯ぎよしのこだわり「天上卵」

こんばんわ!磯ぎよしのさゆりです

段々と肌寒くなってきましたね

カゼ注意ですねっ!うがい、手洗い

さて!今日は磯ぎよしで使っている卵の紹介を(^^)

egg010701[1]

福岡県糸島のファームハウスさんの有精卵の卵

「天上卵」

という卵を使っています!

この卵がおいし?いんですよっ!

天上卵

こんな風に自然の中で自由にのびのびと

毎日生活しているんです♪

地面を飛んだり、跳ねたり時にはけんかもするそうです(^ω^)9

そんな環境で育った鶏さんから産まれた卵。

おいしいに決まってます!♪

更にさらに!飼料は配合飼料は使用せずに

添加物などがない納得のいく自家配合飼料

を農場において作って与えているそうです!

すばらしい努力ですね(;ω;)!

(一部文章はファームハウスさんのHPよりお借りしました;)

そんな安心、安全、絶品たまごをおもいっきり味わうなら

天上卵のたまごかけごはんセット/500円

自家製だしじょうゆ刻み海苔をかけてどうぞ♪

自家製床漬もついてます!

お米は福岡産ヒノヒカリです!

今日はこだわり素材の紹介でしたっ♪

投稿日:
カテゴリー:未分類