またもや?

?

雨ですねっ?

昨日の夜は雨がひどかったですね?

明け方は土砂降りでした?

明日は晴れるみたいですよ(^^?

昨日、久しぶりに半身浴したら

めちゃくちゃ汗かきました?

ダイエットになるし、肌もきれいになって一石二鳥?

ただ脱水症状には注意ですね?

さて??

今日、紹介する魚は

五島産の小鯛です?

小鯛

小さいですが、うまみがギッシリ詰まってます?

鯛がおいしい理由はうまみ成分である

イノシン酸

が豊富に含まれているからなんです?

そしてアミノ酸の一種である

タウリン

(よく耳にしますよね??)

も含まれていて、肝臓の解毒作用があるそうですよ?

「めでたい(鯛)」お祝いの時だけでなく

お酒を飲んだら鯛を食べましょう(^^)笑

五島産

小鯛(煮付、酒蒸)

600円

そしてそして??

本日

青森県 大間産

天然本マグロ

入荷しておりま?すっ?

大間

大間産 天然本マグロ

赤身刺  980円

中トロ刺  1280円

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

?

 

投稿日:
カテゴリー:未分類