鮟鱇

こんにちわ(^^)

磯ぎよしのさゆりです!

台風が近づいてきてるみたいですね!

福岡は金曜が危ないようです?

台風は、いやですね(^^;)

先日の日記でも紹介した

Webマダムのブログ

うちの大将の写真が載ってました★

このブログに載せると怒られるので

興味のある方は是非そちらをご覧ください?笑

今日のおすすめいきま?す!

▼玄海産 鮟鱇(あんこう)

鮟鱇

台身、皮、胃、肝、卵巣、えら、ヒレが食用とされ、

これがいわゆる「7つ道具」です?

アンキモ!おいし?いですよねっ?

海のフォアグラですね?♪

今はまだキモはとれませんが、

11月には、メニューに出せると思います(^^)

只今、あんこう鍋のスープを

みそにするか、しょうゆにするか検討中です?

言ってもらえれば、メニューになくても鍋しますので

お気軽に言ってください(^^)

玄海産 鮟鱇(煮付、唐揚)

980円

/ゼラチンふわふわですっ\

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたしますっ!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類