高級魚

?

こんばんわっ!

今日も冷え込んできましたね?(^^)

こんな夜はひれ酒が最高ですよっ♪

をつっつきながら、ひれ酒を飲む!

秋、冬の醍醐味ですね?

▼本日のおすすめはコチラです!

アップ

つぶらな瞳

かわいい顔をしてます(^^)

なんの魚でしょう?

マナガツオ

マナガツオです

スズキ目イボダイ亜目マナガツオ科マナガツオ属

なので、カツオとは違います(^^)

玄海産で西京漬け刺身が有名です♪

味はモチウオのようなカツオのような・・・

とにかく美味しい魚ですっ!

磯ぎよしに入ってきたこのマナガツオ!

ずっしり重くてしっかりして新鮮です(^^)

玄海産マナガツオ★

塩焼、煮付、酒蒸とメニューには書いてますが

お好みの調理法があればお気軽にどうぞ(^^)

いさぎよくお受けします!

朝、夕とっても冷えるので

風邪やインフルエンザにはお気をつけください!

ちなみにインフルエンザの対策法は

とにかく寝る!

ことだそうです(^^)

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類