日本酒♪勉強会(^^)

?

こんばんわ!

今日は暑かった!

いや?暑かったですね

さて!

今日は大将とOさんと一緒に

「日本酒の旅」

に行ってきました(^^)

まずは、博多区三筑にある

▼「とどろき酒店」さん♪

とどろき酒店

いつもお世話になってます(^^)

見てください!

この日本酒の多さ?!!

とどろき酒店

でもコレ▲は、ほんの一部です☆

この日本酒の多さには、まだまだ無知の

私が行ってもワクワクしました(^^)!

磯ぎよしで今取り扱ってる日本酒の

純米吟醸や、にごり酒など

とっても豊富にあって勉強になりました!

とどろきさん、おじゃましましたっ!(^^)

「とどろき酒店」

福岡県福岡市博多区三筑2丁目2-31
092-571-6304
http://todoroki.seesaa.net/

続いて、城南区干隈にある

▼「ほしくま酒店」さん☆

ほしくま酒店

ほしくまさん、いつもお世話になってます(^^)

▼そこで発見したのはコチラ!

クレハロイヤル

このお酒、 紅茶の梅酒なんです!

お酒自体は飲食店で見たことが

あったんで知っては、いたのですが…

なんと!

紅茶の産地が佐賀県嬉野町!!

まぁ、私の出身地っていうだけなんですが(^^)笑

新たな発見だったので嬉しくなって

書いてしまいました♪

ほしくまさん、おじゃましました!(^^)

「ほしくま酒店」

福岡県福岡市城南区干隈1丁目17-9?

?092-865-3343
http://hoshikuma.blog.bbiq.jp/

11月の日本酒新メニュー会議です♪

日本酒も果実酒も衣替えしようかな?…とっ(^^)フフフ♪

お楽しみにっ!

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

福岡市中央区薬院3-7-1

092-523-1068

投稿日:
カテゴリー:未分類