気づきましたか!?

?

いつもブログ見てくださって

ありがとうございます(^^)!

大将に

「お客さんから最近よく

‘‘ブログ見てますよ?^^!‘‘

って言ってもらいよーぞ!」

って言われて

嬉しくなりました♪

このブログを通してもっと

磯ぎよしを好きになっていただけたら

いいな?と思います(^^!

これからも

磯ぎよし&磯ブログ

よろしくおねがいします(^^)

はいっ!

ではブログに戻ります!笑

!?

▲これどこの写真かわかりますか??

何かぶらさがってますが・・・(^^;

?

?

?

?

階段

正解は・・・

階段の上

です(^^)

ぶら下がっているものは

魚を燻したものです

これ実は大将が先週

階段から落ちそうになりながら

取り付けたんですが・・・

ほぼ誰にも気づかれませんっ!笑

だって階段ですもんね?

下に目が行きますよ(^^;

よかったら見てみてください♪

でも足元には

充分、気をつけてください(^^)!

▼霜月(11月)の新入り日本酒

美田にごり

磯ぎよしで人気の美田

にごりです♪ひやおろしです!

にごり酒っていうと甘?いイメージありませんか?

美田にごりはそんなことありませんっ(^^)!

辛口日本酒大好きな大将も好きなお酒です!

甘いイメージを覆す

爽やかな酸味と程よい辛味!

私は日本酒あまり呑み慣れてませんが

これはサラリと呑めるので女性にもオススメです♪

ちなみに酒屋さんに聞いたところ…

氷を浮かべてロックがオススメだそうです(^^)

日本酒なのにロックですか!

ぜひ試してみてください★

酒屋さんがいうんで間違いないですねっ!

あっ!

今、日本酒メニューで美田対決してるので

「美田」「美田にごり」

ぜひ呑み比べしてみてください♪

その時は!

利き酒セット

がオススメですよ()

お好きな日本酒3種

プラス

手作り珍味盛り合わせ

980円っ!

お得なセットなんです(^^)!

熱燗の前に今の時期しか呑めない

美田にごりいっときましょう?♪

おいしいのでゴリ押ししちゃいました(^^)

すかしゆり

▲お手洗いに飾ってる花です♪

昨日までつぼみだったんですが

今日行ったら開いてましたっ(^^)

スカシユリっていうんだそうです★

磯ぎよし、本日もいさぎよく営業いたします!

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類