プリン+醤油=!?

?

?

こんばんわっ♪

雨やみませんね?(^^;

明日の夕方まで雨予報です(××)

みなさん、こんなの試したこと

ありませんか?♪

”アボガド+醤油?=トロ”

”牛乳+麦茶=コーヒー牛乳”

”かっぱえびせん+マヨネーズ=エビフライ”

そして…

”プリン+醤油=…”

そうっ!

”ウニ”ですねっ♪

ちょっと怖くて試したことないですが…(^^;

でもやっぱり本物がいいですよねっ(

ってことで♪

今日のオススメはコチラっ!

▼北海道 昆布森産 板ウニ刺

昆布森産 板ウニ刺

た?っぷりおいしそうなウニ!

海苔を巻いて、醤油をちょっとつけて..

絶品ですっ!!!

新鮮なウニ刺!

たまりませんよ?(^^)

「ウニの軍艦巻き」

もできます♪

磯ぎよし実は、お寿司も

あるんですっ♪

元寿司職人が握る寿司

オススメですよ?!

ウニとイクラ、どっちも好きな方は

コチラっ!

「ウニとイクラのぜいたく宝箱」

▲ウニとイクラの贅沢な

ハーフ&ハーフです(^^)q

▼最後にコチラっ

燻製

「自家製 燻製」たちです♪

・自家製ベーコン

・自家製ビーフジャーキー

などなど♪

不格好なもの程おいしいですよね(^^)

私は手作り感があって好きです★

”磯ぎよし、雨にも負けず!

いさぎよく営業いたします!!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類