オーシャンズ

?

おはようございまっす♪

今日は朝から

磯T(磯ぎよしTシャツ)笑

を着てなんだか

張り切っているさゆりです(^^)/

今朝、

テレビを見ていたら

映画の特集をしてて

コレ絶対見よう!

と思ったので紹介しますっ☆

?2012年1月22日公開?

「オーシャンズOCEANS」

ジャック・ぺラン&ジャック・クルーゾー監督

オーシャンズ

もう!

予告編だけでも、

すごかったです^^!

神秘的だな?…

と感動しました!

今までは

海の生き物に興味なかったんですが

ブログを書き始めて、すっごく興味が

沸いたんですよね?(^^)

映画を見て、海の生き物に

改めて感謝しなくちゃ♪

1月22日?3月5日

の期間限定で

お子様は500円!

で見れるらしいですよっ\(^^)/

あっ!

遅くなりましたが(^^:

磯ぎよしのテレビ放送日もお知らせします!

テレビ

RKB「すまいる大御殿」

12月19日17時?

今週の土曜日です\(^^)/

大将が色々やらかしてるので

放送をお楽しみにっ♪笑

▼玄海産 超特大!水ガレイ!!

水かれい

カレイの中でも高級品な水カレイ♪

今がまさに旬!

で肉質もよくおいしい魚です(^^\)!!!!

塩焼きにすると

ふんわりと絹のような舌触りです(?ω?)

今が旬の水カレイいかがですか?!?♪

さてさて!

今日も張り切って磯ぎよしいきますよ?↑

みなさまお待ちしておりますねっ^^♪

年末限定!

「豪華!刺身仕出し!!」

仕出し

¥10.000-

092-523-1068

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

”年末年始も休まず営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類