3月(^O^)

おはようございますっ(^^)!

今日から

3月ですね?♪

朝から雨と雷がすごかったですね;

冬の終わりを告げるような雨でした(^O^)9

今週はずっとこんな調子みたいですが

それが過ぎたらすっかりでしょうねッ↑

春といえば、実家に帰ったときに

きれいに梅の花が咲いてました♪

梅の花

キレイですよね!

こういうのを見ると

春だな?と感じますp(^^)q

—–*——*——*—–*—–*—–*—–*—–

▼先週の土曜日…

とどろき酒店

とどろき酒店さんに

行ってきました?♪”

今回はOさんと2人です(^^)↑

大将は、いません。(笑)

とどろき酒店の方が出迎えてくれましたっ

3月の

新しい日本酒

を選んできました?!

今日から登場です!

お楽しみに(^^)♪

イベントメニューも変わりました(^^)

このホームページの

左上「イベント情報」

に詳細のってますので

ぜひチェックしてください\(^ω^)/

そして背景もピンク

春らし?くなりました?♪”

かわいいっ(^^)

—–*——*——*—–*—–*—–*—–*—–

ここで3月のイベント紹介します!

▼3月のイベント桜鯛!!

鯛茶漬け

玄海産!天然!桜鯛!!

「鯛茶漬け」

最初はダシをかけずにそのまま♪

途中からダシをかけてお茶漬けで♪

1度で2度おぃしーい!

鯛茶漬け

鯛もこんなにおっきいです♪”

この時期、産卵を迎え、

一番ウマい桜鯛!

ぜひ食べていただきたいですp(^^)q

生魚がダメな方は雑炊もあります!

釜飯もできますよ?♪

今月は鯛で決まりですね!

ぜひご賞味ください(^?^)!

—–*——*——*—–*—–*—–*—–*—–

土曜日は家族で磯ぎよし

行ってきました?♪

みんな喜んでくれてよかったです(^^)

実家にも帰ってリフレッシュになりました!

3月も張り切っていきますよ?p(^^)q↑

—–*——*——*—–*—–*—–*—–*—–

”本日も、磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1









投稿日:
カテゴリー:未分類