寒戻り

朝から冷え込みましたね?(^^;

雨っていうより

みぞれっぽかったですね!

すっかり

「もう春だ?」

と気を抜いてたので

寒さに対応できません(;O;)!笑

こうも寒いと

温泉が恋しくなります(^^)

ベイサイドプレイスの温泉

に行ってみたいです♪

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—

▼紅瞳 赤ムツ

赤ムツ

バリバリいい赤ムツが入りましたー!

お腹がパンパン

よく肥えてます(^^)

これは脂がのっておいしそうです?

身がふわふわ

ジューシーな赤ムツ♪

塩焼き、煮つけどっちも絶品です!

どの魚にしようか迷ったときは

赤ムツ

いっとけば間違いないです(^O^)b

そのくらい美味しい魚です♪”

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—

▼なんでしょう??

ホヤ

….赤貝

ではなく

ホヤ

です?゚Д゚)・д・)

ホヤとは??

ホヤ

これです↑↑(^^)

見た目がパイナップルに似てるので

「海のパイナップル」

と呼ばれています!

新鮮なものは熟れた果物のような

甘味があるそうですよ♪

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—

最近太ったといわれました。

夏に向けてダイエットしよ(;O;)!

魚はダイエットに最適な栄養素が

たくさん含まれてるので、

お肉禁止で魚にします(^^)b

食事制限より、運動ですね?(^^;

春になったらウォーキングしよっと(笑)

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1















投稿日:
カテゴリー:未分類