蔵開きリポート

おはようございますっ♪

昨日はホワイトデーでしたね(^O^)

女性のみなさまお返しはもらいましたか?

私は1人で寂しく天神を

ぶらぶらしてました?(笑)

今日は月曜日っ♪

今週も一週間張り切っていきましょう!

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—–*—–*—-*—–

▼土曜日に行ってきた

大賀酒造さんの蔵開き

リポートしまっす(^^)/

大賀酒造

大賀酒造さんは

福岡県の二日市市にあります♪

駅から歩いて5分ほど、商店街を

抜けたところにありますよっ!

大賀酒造

蔵開きはたっくさんの人がいました?!

蔵開き

おちょこを買って試飲し放題です(^^)

新酒、梅酒、焼酎までありました?!

新酒

こんな容器に入って、

その場でついでくれる

量り売りもあってましたよ♪

量り売り

購入した日本酒とおつまみで

カクウチ状態の休憩所…笑

休憩所

みなさんほろ酔いで楽しそうでした?(^^)

コレ見てください(^O^)!

仕込み水

白の容器に入ってる

綺麗なブルーの液体。

これ実は仕込み水なんですね?!w(。O。)w

説明

綺麗な地下水で作ったおいしいお酒♪

だからこんなに人気なんですね?!

水

で、仕込み水飲んでみましたが

クセが全くなくてまろやか?で、

とってもおいしかったです(^^)?

天気にも恵まれお客さんもたくさん!

地元の方に愛されている大賀酒造さん、

磯ぎよしも愛される店を目指そう!

と改めて思った1日でした(^^●)

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—–*—–*—-*—–

▼たけのこめばる

たけのこめばる

たけのこの採れる時期においしい魚なので

「たけのこめばる」と呼ばれると言われています♪”

プリプリとした食感で煮つけにすると絶品です!

もう「美味しいっ!」の一言。

今が旬の「たけのこめばる」いかがですか?

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—–*—–*—-*—–

今日は湿度が高いので

あったかいというかぬるいですね?(^^;

お昼から雨になるみたいなので

カサお忘れなく(^O^)b

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1











投稿日:
カテゴリー:未分類