ホタルイカ

おはようございますっ(^^○)

昨日は、

ななえちゃん

テンションが高かった!

私が魚の写真を撮ってたら、

カメラに向かって変顔を…

ななえ

この人、私を見るときは…

真顔 か 変顔 か、

にらみ です。笑

あ!一応。

許可を得て載せております(^^)笑

そんな、なーちゃんが

オススメするメニューはこちら!

「自家製さつまあげ」

自家製”ですから、

もちろん手作りです♪

さつまあげ

すり身と野菜と調味料と♪

添加物は一切入ってません!

メニューの一品一品、

こめてます(^^)!

すみません;

また料理の写真がないんです;

アツアツさつまあげ

お好みで、

おろししょうがをつけてどうぞ♪

「自家製さつまあげ/580円」

—-*—–*—-*—–*—–*—–*—-*—-*

▼富山産 ホタルイカ刺

ホタルイカ

腕の先端に

3つの大型発光機

体表面には

1000個ちかくの小型発光機があり

ホタルイカ

こんな風に光るんですね?!

めちゃくちゃキレイ!

海で大量に泳いでたら神秘的でしょうね(^O^)?

漁も解禁されて、産卵直前

今が一番おいしいホタルイカ!

柔らかくてむっちり

そして独特の甘味がいいですね?♪

酢味噌あえ、刺身でどうぞ!

・酢味噌あえ650円

・刺身780円

—-*—–*—-*—–*—–*—–*—-*—-*

今日はななえちゃんの

変顔を載せたので

あかねちゃんの腹黒さが

わかる写真を次回…♪

隠し撮りしたいと思いまっす(^^\)笑

季節の変わり目恐るべしです!

全く風邪ひくと思ってなかったのに

喉が痛いです!

油断は禁物ですね?(^^;

お気をつけください♪


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類