大きい!

おはようございます|・ω・`)ノ

昨日から原因不明の

謎肩こりに悩まされている

橋爪です…(´;ω;`)

今日はでっかい魚たくさん入ってます!

▼マグロ頭!

マグロのカマ

どーんっ!

さすがマグロ大きいですね?!

羽根さんとマグロカマ

羽根さんに持ち上げてもらましたが、

重くて手が

プルプルしてました(笑)

塩焼きにしたり煮つけたり…

おいしいですよねっ!

目の周りは

コラーゲンたっぷりで、

身はやわらかくて絶品です!

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

▼玄海産 特大カマス

カマス

カマスといえば

秋!

なイメージですが、

旬は秋?春で、

丸々しててウマい!

身がしっかりしてて

パンパンです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カマスといえば塩焼き!

またとない風味がたまりません!

ものってますよ?!

食べ収めですっ┤’-‘*├

\玄海産/

特大カマスの塩焼き

片身 780円

一匹 1500円

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

昨日、

羽根さんが珍しい野菜を

見つけて買ってきました?(^^)

それがコチラ!

▼グラパラリーフ

グラパラリーフ

ビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウムが

豊富に含まれている

健康野菜

だそうです(^O^)

皮が薄くてみずみずしい!

ちょっとえぐみがありましたが

フルーティーな風味でした!

野菜というよりサプリメント感覚

食べるものでしょうか?

珍しい野菜がたくさん出てますね?!

磯ぎよしでは、

旬の野菜を

産地直送で仕入れています

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

安心、安全、美味しい!

季節によって野菜も変わりますので

ぜひ毎月チェックしてみてください?

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1





投稿日:
カテゴリー:未分類