HAPPY BIRTHDAY

おはようございまっす!

今日4月16日は…

うちの大将の誕生日です!

Happy♪ヾ(*゚∀゚*)ノ Birthday♪

大将

めでたい!めでたい!

≡≡≡>゜)))彡≡≡≡

これからも、いつも元気でおもしろく、

そして怖?い大将でいてください!(笑)

「誕生日日記に書くなよ!」

って言われてるので、

怒られるカモしれません(^(^ω^;lll

というか確実に怒られますね!

まあいっか♪(笑)

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–

大間産の天然本マグロ!

カマトロ

カマトロです!

マグロ

更に、さらに!

頭肉

頭肉!

頭のてっぺんのところの肉です(^^)

どちらとも

希少部位ですので、

売り切れ御免!

ですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

もちろん!

赤身、中トロ

もありますよ?!

(`・ω・´)ノ★

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–

じゃ?ん!

あさひガニ

宮崎産のあさひガニが入りました!

ごそごそ動いてました(^∀^*)

ゆでていないのに

赤い色をしていることから

「アサヒガ二」という名前がつけられたそうです♪

素直に塩茹で一番ウマい!です!

割ってみると身が飛び出すほど

ギッシリ詰まってます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

真っ白な身で甘みがあって旨い!

オススメですヽ(・ω・´)ノ

宮崎産

アサヒガニ

(ゆがき、焼)

1.280円

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—–

ここ何日か寒くて

外でたくない?!

と思ってましたが、

昨日久々に羽目を外して呑んだら

めっちゃ楽しかったです(笑)

お酒が入ると寒さ感じません

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

今日は金曜日

ということで、

ストレス発散してください♪”

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類