かわいいイカ

おはようございますっ!

今日もよく晴れてて気持ちい?♪

昨日はホント久しぶりに、

磯ぎよしホールしてきました!

ちょうど

以前、店の前で

「ぜひ来てくださいねっ(。・ω・)ノ」

ってお話してた方が

来てくださって嬉しかったです♪

バッタバタしてて全然

2階に行けませんでしたが…

またお待ちしております!

いや?。

久しぶりすぎて緊張しました(^^;

テンパりまくりでしたよっ!

終わったあと、ちょこっとお酒呑んで(笑)

なぜか見事につぶれました。;´)Д(` )

—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–*—–

テルコイカ

が入りました?!

テルコイカ

このイカめっちゃかわいいんですよ!?

じゃ?ん!

テルコイカ

(画像お借りしました^^)

”ミッ●ー”みたいです( ゚Д゚)y

「テルコイカ」

本名「ミミイカ」なんですが

丸いヒレが耳に見えることから

ミミイカらしいです♪

もちもちした食感が美味しい!

旬は今ですよっ゚∀゚)っ

ホクホク「煮つけ」か

屋台の味!「ぽんぽん焼

でどうぞ?!

玄海産

テルコイカ

゚.+:。 700円 ゚.+:。

—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–*—–

ななえ祭り!

開催中!!

・・・ん?

ななえ祭り?

山口県産祭りです

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ笑

ななえちゃん、

山口県出身なんですw

なーちゃん

その中から1つご紹介!

もちろん山口県産!

マナガツオ!!

マナガツオ

カツオのいない瀬戸内海などで、

この魚を”カツオに見立てた”

ことから名前がついたそう。

でも今では、カツオよりウマい!

とも言われる高級魚です(^^)ノ

まったりとした味わいで甘味が

あるのが特徴です?


山口産

マナガツオ

(塩焼、煮付、酒蒸)

゚.+:。 1.280円 ゚.+:。

—-*—-*—–*—-*—–*—–*—–*—–*—–

はい。

筋肉痛です。w

運動不足ですね?(´・ω・`;A)

昨日は本当に楽しかったです!

磯ぎよし大好き♪

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類