脂のりのり!!!!

おはようございますっ♪

!!!ヽ(・ω・´)ノ”!!!

さっきゴミ袋を買おうと外に出たら

エレベーター点検中…(゚Д゚;)

階段でおりて

ようやく薬局着いた?!

と思ったら。

シャッター閉まっとる。

「営業は11時からです」

まだ10時やもん?

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛ショック

もちろん帰りも階段です。

めっちゃ足痛い?!

運動不足解消に

ジムに行こうか検討中です(笑)

—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

金目鯛

高知産

金目鯛!

めっちゃくちゃのってます♪

金目鯛

これはおいしそう?!

ぜひ煮つけで食べていただきたいっ!

上品な脂が溶け出してきますよ?

身もやわらかくて、

白身なのに、

甘味、旨味があるっΣd(・ω・`)!

これは食べなきゃ損ですよ!

高知産

金目鯛

(塩焼、煮付、酒蒸)

1.480円

—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

鶴岡誠さん

昨日、鶴さんの弟さんの

誠さんが来られました♪

誠さんの陶器、

やっぱり素敵ヽ(´・ω・`)ノ

日常生活にスっと溶け込むような

そんな焼き物を作っている誠さん!

展示会があるそうです∩(`・ω・´)∩

「Futamono 展」



DM

”蓋もの”なのに蓋がない陶器。

誠さんらしいです(笑)

DM

今月いっぱい赤坂で

開催されているそうなので

ぜひぜひ行ってみてくださいヽ(・ω・´)ノ

おしゃれな陶器が揃っております

ノ^ω^)ノワーイッ

鶴さん誠さん

左、鶴さん。  右、誠さん。

まあ、言ってみれば

どちらも「鶴さん」ですが(笑)

やっぱりてます(・ω・)

似てるといえば。

トシさんちの家族は

みんなそっくりだそうです(^Д^)ゞ

トシさん

見たかった?(笑)

—-*—-*—-*—–*—-*—-*—-

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


投稿日:
カテゴリー:未分類