5%の天然もの!

(((( ノ^ω^)ノ゚

おはようございますっ♪

6月12日(土)

今日は、

恋人の日

だそうです(・ω・)

そんな日があるとは

初めて知りました?!

私が前聞いて、

へぇ?!

と思った話しをひとつ♪

女性は、

心の中に

恋人との思い出の箱”は

ひとつしかありません。

その中に恋人との

思い出をどんどん

上書き保存していきます。

つまり過去は過去

と割り切っているということ。

逆に男性は、

付き合ってきた人数分

思い出の箱を持っています。

なので、今までの恋人との

思い出も大事

持っているってことです。

あ?なるほど!

と思いませんか?

※説明が下手ですみませんヾ(゚д゚)ノ゛

全ての男性、女性が

そうという訳ではないですよっ(´・ω・`)

まあ、人間

思い出は美化するものです┗┐(-ω-)y-

今の恋人、(旦那さん、奥さん)

大切にしましょ♪

(*´・ω・(・ω・*川o

なんか熱く語ってますが…

そういえば私。

恋人いませんでした(笑)

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

6月のイベント

アジはこないだ紹介したので

今日は、

あさりっ+.(*`・∀・´*)゚

アサリ

こないだ磯ぎよしに

食べに行った時に

あさりを大っ量

食べてきましたっ!(笑)

まずは、

あさりの酒蒸し!!!!

あさりの酒蒸

じゃ?んっヾ(*・ω・*)ノ!!!

見てください??

蓋開けた瞬間ですヽ(゚д゚ヽ)

湯気でちょっと曇ってます!

酒蒸しの香りが

ふわ?っと広がります!

あさり

あさりプリップリです!

甘味もしっかりあって旨い(゚∀゚

酒蒸しで更に旨味が

引き出されてますね?!

さすが王道!

あさりバター

で!

お次は

あさりバター♪

久しぶりに美味しいあさりを

たくさん食べて

テンションが上がった私。

目的を忘れ、

写真を撮る前に食べようと

してしまった為、盛り付けが

崩れてしまっております(゚д゚)

貝から飛び出すほど

身がしっかり大きいあさりです?

あさりバターは

食べた瞬間、口の中に

バターの香りが広がって

クリーミー○´∀`)ノ♪

あさりバター

この味は、

お子様が好きそうですよね!

どっちとも

こんなにたくさん入って

500円

です!Σ(゚ロ゚;)

あさりあんまり好きじゃ

なかったんですが・・・(´・ω・`;A)

マジ美味しかった!

ぷりっぷりで食べ応え◎です!

これは

食べなきゃ損!

ですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

2人で食べきったので、

あさりバターと酒蒸し

ぜひ食べ比べてみてください♪

どうしても残ってしまう、

貝柱の部分。。。

箸でつまんで左右に

動かすと綺麗に取れますよ?

昔テレビであってました(笑)

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

コチ

(゚д゚)

????

(゚д゚)

まな板を撮りたかったわけじゃ

ありません。(笑)

コチ

玄海産のコチ

です(・ω・)v

コチがまな板の上を

暴れまわってあんなにブレました。

とっても活きの

いいコチです∩(`・ω・´)∩

透明感のある白身で

刺身が極上だと言われています!

刺し身で是非っ!

昨日紹介した

・五島産イサキ

・玄海産天然鯛

そして

・玄海産コチ

の3種類の白身が入った…

「白身刺盛り合わせ」

1.480円

限定で登場ですヾ((`・∀・´)ノ

—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–

今日は

天然のカンパチ

が入っているそうですよ!!!!

カンパチっていうのは

95%が養殖なので、

天然ものは、

残りのたった5%しか

いないんですっΣヽ(゚Д゚○)ノ

お早めにっ!

対馬産

天然カンパチ刺

780円

明日は日曜日♪

雨みたいですが…(ノД`)

ちょいと遠出してきます♪

皆さまよい週末を゚+.(,,・ω・)ノ。+.

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1







































投稿日:
カテゴリー:未分類