18玉!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

おはようございますっ♪

ジメジメ

してますね?(;ωノ|柱|

今日からまた一週間

始まりましたっ(・∀・´*)

今週も張り切っていきましょ!

えいえいおー!

(`・ω・´)ノ オ-

—–+—–+—–+—–+—–+—-

グチ

\対馬産/

グチ

またまたグチ,

入荷しました━[・ω・]━!

浮き袋を使ってグーグー

鳴くのが愚痴を言っているみたい

ということで「グチ」です(・∀・)

グチ

エイリアンのような

顔をしています。

でもどこか

愛らしいと思いませんか?

ヾ(。・ω・)ノ゚

こんな顔ですが、

淡白でやわらかい

白身魚です♪

イシモチ」とも

呼ばれているのですが、

頭に大きなが入っているから

なんだそうです( ゚Д゚)

炭酸カルシウムの沈着に

よってできるもので、

どの魚にもあるそうですが、

グチは特別

大きいらしいです(;`・ω・)w

頭の中に石が入ってたら

大変そうですね?(。Д゚; 三

そんなグチさん。

味はしっかり!!

おいしいですよ??

対馬産

グチ

(塩焼、煮付)

780円

—–+—–+—–+—–+—–+—-

\玄海産/

キス

キス

名前のとおり…

「 ちゅーヽ(○´3`)ノ

ってしてるような顔ですね!

キスは

初夏から初秋

一番ので旨いっ!

カルシウム

が多く含まれて

いますよ?ヽ(・∀・ヽ)

あっさりした白身で、

しかも食べやすいサイズ

いくらでも

食べれちゃいそうですね(´∀`)

そんな夏の魚

「キス」

唐揚げでどうぞ??

玄海産

キスの唐揚げ

780円

—–+—–+—–+—–+—–+—-

昨日の営業後

(午前4時頃)に、

羽根さんから

メールが届いてました。

朝起きてメールを見てみると…。

まかないの写真が♪

特大たわらハンバーグ

見えますかね?(;´Д`A

「ばりでか!!わらじハンバーグ」

たぶん器の大きさからして

ハンバーグ1個、

直径20センチ弱は

あるのではないでしょうか?

まあ、これだけなら

”すごか?、よう食べるね?”

で終わるんです。

´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

が!

し.か.し!

メールには、

まだ続きが。

バカちゃんぽん!

なんと

麺12玉

明日休みの

トシさん、


さらに

6玉追加

で食い溜め!

そして

写真がコチラ!

ドーンっ!

ちゃんぽん

ド━゚(∀)゚━ン

これ何?(・∀・)

トシさん恐るべし。

いくら次の日休みやけんて、

そんな食い溜めせんでも。。。

これを見たら、さっきの

ハンバーグ

が、普通に見えてしまうのが

不思議です。

どなたか!

休みの日にトシさんに

手料理

食べさせてあげて下さい!

(笑)

とっても嬉しそうな顔で

食べているトシさんと

ちゃんぽんの量が

衝撃的すぎて…。

今日の朝は、

とっても不快

目覚めでございました♪

(笑)

”不快”は、

冗談ですよっ?w

—–+—–+—–+—–+—–+—–

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












投稿日:
カテゴリー:未分類