魚介の串カツ

おはようございますっヾ(゚∀゚○)ツ

ただいまでっす!

(*`・∀・´*)

佐賀への帰省から

戻ってきました!

さゆりです o┐ ペコリ

土曜日は「Oさん」に

ブログ更新を

任せておりました←

私は、実家で見て思わず

笑ってしまいました( ´∀`)”

更新者が

「Oさん」というのは

予想通りだったでしょうか?

さすがです(笑)

いや?

帰省ラッシュすごかった!

ラッシュ

これ。

乗れるんかいな?

と不安に思いましたが

無事に乗れました!

肥前鹿島駅

こんなん発見っ!

(゚д゚)

カニ

右手だけデカいカニ

むつごろう

そしてムツゴロウ

有明海の生き物ですね?

思わず写真

とっちゃいました(笑)

ドコに行っても目がいくのは

やっぱり…です?

嬉野

自然に癒されました?

やっぱり地元はいいですねっ♪

みなさまはどんなお盆を

お過ごしだったのでしょうかね??

ヾ(。・ω・)ノ゚

さて!

充電も完了したことやし!

今日からバリバリ!

いきますよーっ(」゚ロ゚)」

—–+—–+—–+—–+—–

今日は磯ぎよしの

隠れ(?)人気メニュー

を、ご紹介っ(゚∀゚ )≡

魚介の串カツ

「 魚介の串カツ 」

魚介の串カツ

ご注文をいただいてから

魚にパン粉などを

つけて揚げますよ?♪

魚介の串カツ

サックリきつね色

揚がりましたっ(。-∀-)

そこに「オーロラソース」

めちゃウマ!

「自家製タルタル」を

豪快にかけて出来上がりっ♪

魚介の串カツ

魚の旨みもしっかりして

これはウマいっ!

ガッツリいきたいとき!

ぜひどうぞっヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

「 魚介の串カツ 」

720円

—–+—–+—–+—–+—–

玄海産

「 甘鯛 」

アマダイ

”鯛”って名前だけど、

鯛の種類じゃあないっ

甘鯛です(`・ω・´)ノ

・味わいに甘味、旨みがあるから。

・横顔が、ほおかむりした尼僧に似ているから。

という理由で、この名前が

つけられたみたいです♪

その通り甘味と旨みの

あるウマイ魚ですっ!

その甘鯛を使って…

ふわとろ蒸

「 甘鯛のふわとろ蒸し 」

目にも美味しいっ!

ふわふわの食感!

甘鯛の旨み!

1度で何度も美味しい(^Д^)ゞ

これはぜひ一度お試しください♪

まさか、甘鯛が

こんな料理に変身するとは?。。。

脱帽です(゚Д゚ノ)ノ

「 甘鯛のふわとろ蒸し 」

1.280円

—–+—–+—–+—–+—–

実は昨日。

佐賀から22時頃

戻ってきて、なぜか

磯T(磯ぎよしTシャツ)を着て、

バタバタ磯ぎよしへ。

しかし。

登場の遅さに

みんな目が、点

(゚Д゚)??

かなりのKYさ

発揮しましたね。

はっはっは(笑)

ということで!

今日も磯ぎよしにいます!

”ってなんか最近

いっつもおるや?ん!”

とか言わないで?

(;ωノ|柱|。。。

て、やかましいわ!

みなさまっ

お待ちしておりますっ!

(^Д^)ゞ


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1














投稿日:
カテゴリー:未分類