食欲がない?…それなら!

おはようございますっ

(o゚Д゚)ノ!!

昨日、

磯ぎよしに行く前に…

自転車のタイヤに

空気を

入れたわけですよ。

空気を入れたら

タイヤのネジ?を

締めないといけない

という知識を

持っていなかった私。←

ま、当然抜けますわな

(^Д^)ゞ

空気。

パンク状態です(笑)

もう?、

また今日空気入れてから

行かんば?(ノД`)←

…。

という、

残念な話題から

本日の磯ぎよしブログ

いってみましょーっ♪

—–+—–+—–+—–+—–

あちーっ(;´Д`A

まだまだ残暑

続きそうですね。

暑くなってから、

かなり人気の出たメニュー

ご紹介しまっすヾ(。・ω・)ノ゚

ギョーヤチャンプル

「ギョーヤチャンプル」

夏といえばコレ!

沖縄の名産”ゴーヤー

と、うま味たっぷりの”

をトロトロ卵でとじた、

コチラの逸品っ゚Д゚)b

グツグツした状態で

お出ししますので、

アッツアツですΣ(゚Д゚ノ)ノ

この苦味が!!!!

たまんないんですよね??

食欲がなくったって、

コレならいけちゃいますヨ(・ω・)

今月、超人気者

メニューでございますq(・ェ・q)

「ギョーヤチャンプル」

700円

ん?

食欲がない??

それなら!!!!

とりあえずコレ!!!!

夏のツルコリ酢の物

「夏のツルコリ酢の物」

食欲を取り戻すには

「お酢」でしょう(`・ω・´)∩

what’s

”ツルコリ”

…?

糸もずくツルっと感、

生クラゲコリっと感、

その2つを合わせて

”ツルコリ”なのです(笑)

ツルコリ酢の物

酸っぱすぎずに、

さっぱりとしていてイイっ。(・ω・)b

夏はコレですな?あ?

「夏のツルコリ酢の物」

520円

—–+—–+—–+—–+—–

だいーぶ遅くなりましたっ

(*_ _)人

以前ご紹介しました、

この車海老の頭を揚げて、

干しておいたの!

えび頭

一体なにに変身したのかと

言いますと????

えび油

「えび油」

なるものが完成!!!!

しておりましたヾ((`・∀・´)ノ

めっちゃ海老の香りの

する油ですっノ゚Д゚)ノ

海老好きには、

たまんないですよね??

何かの料理に

使われていると思いますっヽ(*゚ω゚)ノ←

ちなみに…。

しゃこ油

しゃこの殻も、

「しゃこ油」

ができてました?

無添加、無香料、

100%手作りって、

体に優しいですね?(´∀`人)

「毎日口にするものだから」

って言ったって

自宅で毎日そんなの

難しい。。。(´・ω・`)

磯ぎよしは全てのメニューが

100%手作り&無添加!!

ゼヒゼヒ磯ぎよしで

どうぞ?っv(゚∀゚v)三

昨日は結局、

磯ぎよし入れませんでした

(*´;ェ;`*)

今日こそ行きますでーいっ♪

張り切っていきますヨ(ノ^∇^)ノ゚

お待ちしております!

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1















投稿日:
カテゴリー:未分類