特大!タチウオ

おはようございますっ(゚∀゚≡

月曜日っ!

1週間スタートですな(・ω・)

なんだか朝から

化粧品をなくしたり、

こけかけたり、

忘れ物をしたりと

踏んだり蹴ったり

ですが、

まあ!!気にせず♪

今週も張り切っていきましょ

ヽ(゚д゚ヽ)

わたし昨日、弾丸旅行

熊本に行ってきました(゚д゚)

熊本

しかし、完全

”弾丸旅行”。

ファームランド

行ってみたものの。。。

いまいち

楽しみ方がわからず、

滞在時間2時間ほどで、

福岡に帰ってきました(笑)

本来の目的は「温泉」

だったんですがね?(゚ω゚)

ははは。

長距離ドライブ

なっちゃいました♪

大雨にも、みまわれましたが

もちろん!

楽しかったですよ≡゚∀゚)?

—–+—–+—–+—-+—–

\フライーングっ!/

( ゚Д゚)

で!

9月の日本酒

入荷しちゃいました♪

1本ご紹介( ´∀`)”

若竹屋 坐 ひやおろし

「若竹屋 坐 ひやおろし」

ひやおろしの季節ですね??

”秋日本酒”

ですよ(人´v`)*

??”ひやおろし”とは??

坐

簡単に言うと…

春に出来上がったフレッシュな

お酒を秋まで熟成させて、

まろやかになったお酒のことです!

味わい深く、

料理とよく合いますヽ(゚д゚ヽ)

ドシっとした味わいで

ありながらも丸みがあり、

スイスイ呑めちゃいます+.(・∀・)゚

純米酒で香りも強すぎず、

どんな料理とも

相性バツグンです♪

特に醤油との相性が

いいですよっ!

坐

去年のラベルは

ゴールドだったようですが、

今年はメタリック?オーロラ?

かなりインパクトのある

ラベルでございますっΣd(゚∀゚)

早くも人気の1本!

お呑み逃しなくっ?

「若竹屋 坐

ひやおろし」

1合

800円

—–+—–+—–+—-+—–

\でっか?い!/

タチウオが入りましたよ!




タチウオ




どれくらいデカいのかと

いいますと…??

\じゃじゃじゃんっ!/

特大タチウオ


平さんの腕より

デカいのでは??

(;`・ω・)ノ

これはデカい(´Д`).∴

タチウオって基本的には

年中獲れるのですが、

秋から冬が旬なのです!

ということは?

これから美味しい季節ですね??

たんぱくだけど

ウマ味があって、

食べやすい!

魚が苦手なお子様も、

タチウオなら

食べやすいか

と思いますヽ(・ω・)ノ

バター焼きなんか

いいですよネ.(・∀・)゚

\大分産/

タチウオ刺

850円

特大タチウオ

(塩焼、煮付、唐揚)

850円

—–+—–+—–+—-+—–

秋のおいしい味覚

と一緒に…

ひやおろしセット

\秋限定っ!/

ひやおろしセット

1.080円

お見逃しなくっ?

—–+—–+—–+—-+—–

月末はいつも

てんやわんやの私です。

今月ももれなく

てんやわんや!

((((;´・ω・`)))

みなさま?!

来月は新メニュー

もりだくさんですよっ♪

お楽しみにっ(´∀`人)


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”



磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












投稿日:
カテゴリー:未分類