ぷりぷり!いいだこ

おはようございますっヽ( ゚∀゚)ノ

昨日の夜はワタシ、

日本酒DAY

でしたっ!

やっぱり日本酒

おもしろいですっ(^Д^)

・華やかな香りのもの、

・辛口なもの、

・水みたいにサラサラ呑めてしまうもの、

・クセの強いもの、

呑んでみんと

わからんわからんっ(´∀`)ノ←

いや?しかし。

「和らぎ水」

さまさまです(・ω・)

和らぎ水


※「和らぎ水」とは?

→日本酒と同量のお水を

一緒に呑むと、悪酔いせず

長い時間日本酒が楽しめて

次の日に残らない!

のです(・0・

磯ぎよしの「和らぎ水」

背振山脈の湧き水です(`・ω・´)

美味しいです!

汲みに行ってますよ?

皆さまも、

日本酒を呑まれる際は、

和らぎ水

たくさん飲んでください♪

翌朝、

「 飲んでよかった!(゚д゚) 」

と、実感するハズです(笑)

日本酒を呑んで血行がよくなり

リラックスモードになった私は

がっつり爆睡してしまい・・・。

今朝は(も)

飛び起きました(笑)

—–+—–+—–+—–+—–

さてさて

今日も張り切っていってみましょっ♪

岩ガキ

福井産

「 岩ガキ 」

が旬の岩ガキ、

もうそろそろ食べ収めですっ!

(´;ω;`)

岩ガキ

とってもミルキーでまろやか!

めちゃウマなのです!

先日、お客さまに

「このカキは

すごい濃厚で

まろやかだけど

何か手を加えてるの?」

と聞かれました・ω・)∩

いえ、何もしてません!

新鮮でカキが美味しいんです!

カキ

トゥルンっと♪

”海のミルク”

ゼヒゼヒお食べ逃しなくっ!

岩ガキさん、ありがとう!

また来年?っ(ノД`)/”

福井産

生岩ガキ

780円

真ガキ の季節が

やってくる?♪”

—–+—–+—–+—–+—–

有明産

子持ちいいだこ

子持ちいいだこ

食感がいいですね?♪

噛むたびに

旨みがでてきます!

子持ちいいだこ

これから冬?春にかけて

がギッチリ詰まってきます?

もちもち、プリプリ、

旨いっ!

「 いいだこ 」

これからの時期

注目ですよ?

「 いいだこの唐揚 」

こ?れは!酒のアテ

バッチリです!

これは盲点でした?!

プリップリです?

ゼヒゼヒご賞味ください!

有明産

子持ちいいだこ

(煮つけ、唐揚)

720円

—–+—–+—–+—–+—–

ワタシ!

今月の新デザート

UPしてなかったです!

(゚Д゚)

アレだけ、

「早く作ってくださいよ?」

と催促してたクセに….(笑)

ということでコチラ!

さつまいもシナモンバター

「 さつまいもシナモンバター 」

秋といえば

大学芋のスティックバージョンを

想像してください♪

それに、

横に添えてある

アイスのようなもの。

それが、

”自家製シナモンバター”です!

甘すぎずスッキリしていて

シナモンの香りがいい??

たっぷりつけて

お召し上がりください!

ヾ(*・ω・*)ノ

そういえば、こないだ

かおりちゃん(磯1期生)

から、

「こんなの食べました?!」

とメールをもらいました(・∀・)

それがコチラ!

贅沢デザートプレート

…ぜ、ぜいたく゚Д゚)!

磯ぎよしのデザートが

フルに乗っちゃってます。

・濃厚抹茶アイス

・めちゃウマプリン

・さつまいもシナモンバター


これじゃあ、

これだけでお腹いっぱいでしょう(笑)

でも幸せ??

ってなりますね!

”わがままオーダー”

ゼヒゼヒどうぞd(。ゝェ・´)

さつまいもシナモンバター

350円

—–+—–+—–+—–+—–


\下川端店リポート!/


外装が!

下川端店

コチラから↑

コチラに↓!

下川端

一気に磯ぎよしっぽい?(゚∀゚)

下川端

2階は迷路状態でした♪

???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




投稿日:
カテゴリー:未分類