海老♪海老♪

おはようございますっ(ノ・ω)ノ”

3連休最終日!

ん?もしかしたら

9連休の3日目

な?んて方も

いらっしゃるのかな?

三(v゚∀゚)v

シルバーウィーク

便乗してワタシも、

遊びまわってきました!(笑)

0時前だというのに、

西通りは

人で溢れ帰ってましたよ
(゚д゚)!!

さってっと♪

パワー充電

したことやし!

今週もはりきっていきますよ?っ?

—–+—–+—–+—–+—–

っ!!

うちわ海老

な。

なんだこの山はー!?

カウンターに赤い物体

山積みになっております。

うちわ海老

正解は。。。

「 うちわ海老 」

です!

では、

うちわ海老とは

何モノなんだい!、と。

ノーマルな海老を

押しつぶしたような形を

しております。

どっちかというと、

伊勢海老よりな見た目。

実は。

うちわ海老さん、

伊勢海老にも匹敵するか

それ以上の味!

と言われているんですね?

(゚ロ゚ノ)ノ

うちわ海老刺

うちわ海老刺

ちょっと頂いてみましたっ♪

・・・ぷりっぷり!

めっちゃ甘い!

噛むほどに

甘味と旨みが広がって。。。


ウ、マーイっ(*´∀`)

ワタシ海老が

大好きなんですが、

海老好きは

必見のウマさです!

ゼヒゼヒ「活造り」

どうぞっ♪

後造りは

旨みがたっぷり出た

味噌汁」でっ!

車海老

海老といえばコチラも!

車海老

ですね?(`・∀・´*)

車海老の旬は、

初夏から秋でちょうど

車海老焼

「塩焼き」

ちょっと食べにくいけど、

頭のミソの部分とか

お酒にバッチリ合いますよねっ!

運がよければ、

「活造りメニュー」

に、この

うちわ海老と、車海老が

一緒に載っているときが

ありますっ(゚Д゚)

もう迷わず!

食べ比べてみてください!

ゼヒゼヒどうぞっ♪

—–+—–+—–+—–+—–

キス

あっさりした旨み

たまらない。。。

キス

ですヽ(゚∀゚)ノ

”チューっ”てした口

をしているので、

キスという名前です(・ω・*)

キス

知ってますか?

天ぷらや、唐揚

のイメージの強いキスですが、

実は。


塩焼き

美味しいんですっ!?

脂質が1%と、とても少ないのが

特徴のキスですが、

旨み成分がたくさん含まれてて

あっさりした旨みの強い魚です!

塩焼きにすることで、

香ばしさもプラスされて

香りも引き立つ!

素材だけの旨みです(゚∀゚≡

ゼヒゼヒお試しくださいっ(・∀・)

—–+—–+—–+—–+—–

おととい。

さきちゃんから

メールが来たんですよ(・ω・`

見てみると、

写真が添付されてる・・・。

とし坊

゚Д゚)y驚

トシ坊。

(`Д´)

キモチワルイ!

気分を害された方が

もしいらっしゃったら、

大変申し訳ありません。(笑)

よく見てみると

帽子かと思ったら、

がはみ出してるようです。

(笑)

寝起きに見てしまった私は、

最悪の目覚めとなったというのは

言うまでもありません orz(笑)

—–+—–+—–+—–+—–



???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1








投稿日:
カテゴリー:未分類