シャキッとうんまい♪

おはようございますっ

ヽ(○´w`)ノ.。

今日は朝から

さゆり姉さんと二人で

下川端店にいってきました?♪

その様子は後半でっ♪

=============

どーーーーんっ!!!!

101002_140313

10月から

旬野菜に新入りの

佐賀出身のレンコンくんですっ!

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

土付きのままの

新鮮な状態で仕入れとります?

実は!!

日本にレンコンが伝わったころ

日本はレンコンを

”鑑賞するもの”

と扱っていたようですっ

!!( ; ロ)゚ ゚ ビックリ!!!!!!

私は絶対食べたいっ!!

(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

あのシャキシャキ感が

たまらなく大好きですっ?

見るだけなんて

もったいなさすぎるっ!!!!!

はい。

「 花より団子 」

な川畑 さきです

σ(*´∀`照)えへへ

レンコンには

ビタミンB12が多く含まれ

鉄分

の吸収を高めてくれますっ♪

なので貧血気味の方に

特におススメですっ?

私も食べなくてはっ!!!!!

・・・orz笑

そんなレンコンで完成した

今月の新メニューはこちらっ!

れんこんチーズバター

「 レンコンチーズバター 」

さっそく試食した私♪

う?????ん?

ウマイっ???

シャキッとしたレンコンに

醤油がきいた

バターとチーズが絡まって

なんとも言えない美味しさですっ

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚?

大好評をいただいて

おります、

「山芋チーズバター」

の、しゃきしゃきレンコン版を

イメージしていただければ…♪

ゼヒゼヒ食べてみて下さいっ!

「れんこんチーズバター」

650円

他にも

レンコンを薄くスライスして揚げた

「 レンコンチップス 」

もご用意していますよっ♪

ビールのおつまみにピッタリ?

ゼヒどうぞっ

v(●´U`●v))))))

「れんこんチップス」

480円

=================

ではでは!

\下川端店リポート/


さゆり姉さんと一緒に

自転車で行ってきました???!!


朝、雨がすごかったので

心配でしたが

出発する頃には

見事に雨あがりましたっ

v(*´>ω<`*)v嬉

晴れ女な2人ですっ?笑

下川端店2階

こちらっ!

下川端店の2階です♪

置いてあるのは

仕切り板かなっ?

もうあと少しで完成のようです??

な・な・なんだ????????

( ゚Д゚)!

101003_123129

こんなレール

薬院店にない????

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

何になるんだろ?????

楽しみですねっ

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





???????????

新店舗オープン!

スタッフ募集中です!

(キッチン・ホール)

興味のある方は、

092-523-1068

お電話くださいっ!

???????????

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1

投稿日:
カテゴリー:未分類