身がぎっしり♪

おはようございますっ

?ε(*´・∀・`)з

私、

満腹中枢がおかしいようですっ

(>д<。 o)。

今日、

BIGBOSSこと里さんと

昼ご飯を食べていたら

指摘されてしまいましたっ

(笑)

確かに

食欲やばいっす。。。

「病んどっるっちゃないやぁ??(笑)」

と笑顔で言われてしまいました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

←笑””

「病んでないですよぉ?!!!」

今日も川畑は

たっくさん食べて元気モリモリですよっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ

そんなこんなで(笑)

今日もはりきっていきましょぉ?♪

=+=+=+=+=+=+=+=

長崎県小長井産のカキが

やってきましたよぉ??☆

?殻付カキ

「殻付カキ」

やっぱりこの時期は

カキ食べなくっちゃですよぉ?♪

”海のミルク”

と言われるほど

濃厚な旨み☆

さらに=3

栄養もたっぷり?

な今がまさに旬の食材ですっ

ヽ(´∀`*)ノ

殻付カキ

?長崎県小長井産の殻付カキは

ちょっと小粒ですっ=3

ちょうど携帯と同じくらいの

大きさだったので

並べてみましたよぉ?♪

確かに小粒。

・・・ですがっ!!

開いてみると?

\パカッ☆/

殻付カキ

身がぎっしり詰まってますよぉ??

殻付カキ

身がぷりっぷりですねぇ??

うぅ?ん?

美味しそぉ??(●´∀`●)

ポン酢でツルッと

濃厚だけどさっぱり旨いっ

”生ガキ”

炭火でじゅわぁ?っと焼いて

旨みがギュッと濃縮っ

”焼きガキ”

どっちも美味しいですよぉ?

「どっちも食べたいっ!」

「どっちにするか決めがたいっ!!」

という場合は・・・?

2個は”生ガキ”で

2個は”焼きガキ”の

のわがままオーダー

承っておりますっ!!

それぞれまた違った味わいなので

ぜひぜひ

わがままオーダーでどうぞっ

(*´>ω<`*)ノ

こんな調理方法もありますよぉ?♪

殻付カキのグラタン風チーズ焼

「殻付カキのグラタン風チーズ焼」

カキにタルタルソースと

チーズをのっけた

トリプル濃厚な美味しさっ!!

チーズが

とろぉ?んと溶けて

なんとも美味っ?

ぜひ一度お試しくださいませっ♪

長崎県小長井産

「殻付カキ」  

・生ガキ   780円

・焼きガキ  840円

=+=+=+=+=+=+=

なんか

土曜日って

のんびりしてしまう自分がいます

(ノω・、) ウゥ・・・

まったりする暇なんて

まったくないのにぃ??(泣)

自分しっかりっ!!

?気合入れなおさなければっ=3

よっしゃぁ??ヾ(●´Д`●)ノ゙

今日もっ!!

元気に

半袖で(笑)

皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますっ!!

=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



投稿日:
カテゴリー:未分類