クリスマスですねぇ?☆

ジングルベール

ジングルベールすずが鳴る?♪

今日は楽しいクリスマス?♪

おはようございますっ

?:..(o´∀`o)ノ

昨日のさゆり姉さんの

下川端店ブログに対抗して

今日は

私もクリスマスの歌から

始めてみましたぁ??

(つ∀<●)゚エヘッ?

クリスマスですねぇ??

?(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

皆様はどうお過ごしですかぁ???

イルミネーションとか

見に行きたいですねぇ?

(●´∀`●)ノ

あっ!!

そうなんですっ=3

今日クリスマスイブの

12月24日

なんとっ!!

?しんさん

”しんさん”こと

大谷 信玄さんの

27歳の誕生日なんですっ(ノ>ω<)ノ :。

まったく27歳に見えないっ

( *´艸`)笑””

若々しい?

”しんさん”ですっ☆←

素敵な1年になりますようにっ♪

お誕生日おめでとうございますっ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

では♪

今日もノリノリでいきましょぉ?

ヾ(●`・ω・´●)ノ

=+=+=+=+=+=+=

昨日は・・・

\どどぉ?んとっ/

舟盛

”舟盛”?

がどどぉ?んと登場いたしましたぁ?

ヾ((`・∀・´)ノ

舟盛

太刀魚刺金目鯛炙り天然鯛刺などなど・・・

さらに手前には

鯨のウネ鯨のベーコンもっ!!

舟の先には?

舟盛

極上の板ウニ刺鰆のたたき車えび刺

サザエアワビ刺なんかも入ってましたっ!!

な・な・なんと豪華なんだっ

Σヽ(゚Д゚?)ノ

師走の宴をさらに=3

さらぁ?に盛り上げてくれますよぉ?!!

お電話でご予約の際に

「舟盛をっ!!」

と声をかけて頂きましたら

磯ぎよしスタッフ

はりきってご用意させて頂きますっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ

ゼヒゼヒどうぞっ♪

=+=+=+=+=+=+=+=

今回は

2種類登場ですぞぉ??♪

?ナマコ

この物体はなんだぁ??Σ(゚ロ゚;)!!

って感じですね(笑)

ナマコ

ホールスタッフのめぐみちゃんも

「きゃ?スゴイぃ??!!」

っと言いながらも

ツンツンしてましたっ(●ノ´з`)ノ

←笑”

その正体は

ナマコぉ??♪?

?ナマコ

今回は

”赤ナマコ”と”青ナマコ”の2種類が

入ってますよぉ?!!

体の色

赤ナマコ、青ナマコと分けられています♪

がっ・・・!!

撮影の時に

「わかりづらいぃ?(泣)!!」

と1人で騒いでいたら。。。。

めっちん大将がボソッと

「ひっくり返してみぃ?」っと。

ってことで

ひっくり返してみると?

ナマコ

「おぉ(」゚ロ゚)ノ

わかりやすいっ!」

さすがめっちん大将っ♪←

ってことで

手前が”赤ナマコ”

奥が”青ナマコ”となっておりまぁ?す

♪(“>ω<)

ナマコは今がまさに旬の食材なんですっ!!

寒くなって水温が低くなると

盛んに活動するため

今の時期のナマコは身が

よく締まって美味いんですっ?

盛んに活動といっても

人間から見たら

目を凝らさないと

動いてるか分からないくらいですが

ナマコ君は一生懸命のようです

(。-∀-)ノ

←笑””

磯の香りに

コリコリした弾力のある歯ごたえっ?

ナマコって

食べ始めると

クセになっちゃいますよねっ

ヽ(´∀`?)ノ

”赤ナマコ”と”青ナマコ”

どっちを選びますかぁ???

一般的には

”赤ナマコ”のほうが

高価で美味いとされていますが

”青ナマコ”だって

負けちゃいませんよぉ??!!

ってことで

”赤ナマコ”と”青ナマコ”の

両方味わえる

「ナマコセット」

ご用意いたしましたぁ?♪

ぜひぜひ味比べしてみて下さいねっ☆

「赤ナマコ酢」   650円

「青ナマコ酢」   590円

「ナマコセット」   720円



=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1


























投稿日:
カテゴリー:未分類