2010磯ぎよし?磯オリジナル編?

おはようございますっ

ヽ(。・`ω´・)ノ



\じゃじゃぁ?ん♪/

お正月


磯ぎよしも

お正月ですぞぉ?っ!|。・ω・)ノ





こんな感じになっとりますっ♪

お正月


なんか

「やってるよっ!!」

っ的な感じで

顔を出してる人がいますが・・・(笑)

お正月

おっと!!(゚ロ゚ノ)ノ

こっちには

ブログ初登場の

ホールスタッフ

”いづもちゃん”を発見っ☆

スザンヌ似の美人さんですよぉ??

元気バリバリな女の子ですっ♪

ぜひ声をかけてあげて下さぁ?い

ヾ(o・ω・)ノ゚

しめ縄に門松っ!!

お正月モード満載だぁ?いっ

(o≧∀≦o)ノ

いいですねぇ?

なんかワクワクしちゃいますっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ♪

やほぉ?いw

こんなノリで♪(笑)

今日もいっちゃいましょぉ?

゚ヽ(´∀`。)ノ゚

昨日予告した通り

今日は!!

2010磯ぎよし?磯オリジナル編?

ですぞぉ?ヾ(●´∀`●)

毎月毎月

新メニューが登場する磯ぎよし☆

今年1年たっくさんの

磯ぎよしのオリジナルな

新メニューが登場しましたよぉ?☆*´∀`)ノ *:..。

こんなものがありましたなぁ?

(? ̄∀ ̄)ノ

いわし団子のまっくろくろすけ

いわし団子のまっくろくろすけ

味もさることながら

川畑はネーミングが可愛くって?

大好きなメニューでしたぁ?♪

夏の時期には

旬のゴーヤを使った

魚ーヤチャンプルー

魚ーヤチャンプルー

なるものもありましたぁ?♪

おっきい鍋にぐっつぐつ熱々で出てくる

見た目にもインパクト大!!

でとっても人気の一品でしたっ

(☆`・ω・´)ノ

先日、お客様が

「今はもう”魚ーヤチャンプルー”ないよねぇ??」

っと声をかけて頂き

ゴーヤはなかったのですが(泣)

ほかの野菜を使って

”魚ーヤチャンプルー風”にして

ご用意させて頂きましたっ(○・v・)∩

メニューのことを

覚えてて下さっていて

声をかけて頂いて

本当に嬉しかったですっ(*´>ω<`*)ノ

その時メニューにないものでも

声をかけて頂きましたら

できる限りお応えさせて頂きますので

ぜひぜひスタッフまでどうぞっ!!

ビールにぴったりな

こんなメニューもありましたっ♪

磯ーセージ

自家製!手作り!!

磯ーセージ

魚の優しい味に

ピリッ!っと黒こしょうが効いた

まさにビールにぴったりなおつまみっ♪

夏がきて

キンキンに冷えたビールが?うまい時期に

また復活して欲しいメニューですなぁ?

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

というか

お願いしちゃおぉ?(笑)

磯ぎよしの最後の〆料理

といえば・・・?!

\やっぱりコレっ☆/

磯ちゃんぽん

磯ちゃんぽん

ですねぇ?!!!

1年を通して

かなりの人気者でしたっヾ(●´∀`●)

来年も

「磯ちゃんぽん」

よろしくお願いしまぁ?すっ♪

そうっ!!

〆の料理といえば・・・・

来年はきっと

いや=3

「必ずブームが来るっ!!」

と川畑が予想しているものがあるんですっ

o(゚Д゚)ノ

\こちらっ!!/

石焼海鮮丼

石焼海鮮丼

あっつアツ!!バリ熱!!!

の器に

旬の魚がのった

ビビンバ風海鮮丼っ☆

これに

ダシをジュ??っとかけて

かき混ぜるっ!!

石焼海鮮丼

”おこげ”?たまらん??

うま!

うまぁ?いっ!!

うんまいぃ?(?´Д`+゜ノ

11月から

登場したこの”石焼海鮮丼”

だんだんと人気がUPしているのですぅ?!!

なので

来年は絶対

”ブームの波”がきますぞぉ?

o(`・∀・´)○

大注目ですぞっ☆

2010年

他にもたっくさんの

メニューがありましたねぇ?(。・ω・。)ノ

また来年も

どんな新メニューが増えるのでしょうかっ?!

楽しみだぁ??ヾ(●`・ω・´●)ノ

そうそう。

お酒も、

いろんな種類の日本酒に

お世話になりましたなぁ?

゚ヽ(>c_,<。)/゚

そしてっ!!

来年1月の日本酒も

決定いたしましたよぉ?♪

昨日早速。。。

1月日本酒試飲会

を開催しましたぁ?=3

1月のラインナップはこんな感じですっ=3

1月ラインナップ

って・・・

「分からないじゃないかっ!!」

って感じですねっ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

失礼しましたっ←

1月までは

まだ”シークレット”とのことなのですっ

(。・ω・)(。-ω-)

今回も

みんな真剣に

自分のおススメしたい日本酒を

選んでましたよぉ?っ!!

約1名を除いては・・・・・?(笑)

試飲会

顔イッちゃってます

(:.o゚з゚o:.).:∵爆笑”

試飲会

もう最近川畑は

しんさんがツボになってしまい

顔見ただけで笑ってしまってます

(●・´艸`・)、;笑”

でもでも!!

あとで真剣に選んでいたので

ご安心をっ♪

そして=3

おススメ日本酒が決定いたしましたよぉ?♪

試飲会

1月になったら

バシバシ紹介させて頂きますっ!!

お楽しみにぃ?∩(`・ω・´)∩

?番外編?

磯ぎよし2010年流行語大賞?☆

「オシャンティー」 などなど

磯用語がたっくさんある中(笑)

大賞は・・・?

ヤベやすっ=3

でございますっ!!

下川端店大将

”つるさん”発信の言葉っ!

鶴岡大将

いつの間にか

磯ぎよし皆使ってましたっ(笑)

ってことで

「ヤベやすっ=3」

”2010年磯ぎよしの流行語大賞”

でしたっ(笑)

=+=+=+=+=+=+=+=+=

気づけば・・・

大晦日は仕出し引渡しのみなので

営業は今日までではないですかっ!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ほんと早かぁ?。。。

今日も最後まで

元気いっぱいはりきって

いきますよぉ???

ヾ(●`・ω・´●)ノ





=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1








































投稿日:
カテゴリー:未分類