揚げ物特集?♪

おはようございますっ

ヽ(。・`ω´・)ノ


昨日も

ドドォ?ンと出ましたぞぉ?!!

\どやぁ?!!/

舟盛

新鮮刺身がたっぷり盛られた

豪華舟盛っ+.(*`・∀・´*)ノ

めっちん大将

キザぁ?な顔で

キザにお花まで盛っちゃってます

(:.o゚з゚o:.).:∵ぷっ 笑”



舟盛が出ると

さらにテンション上がる川畑ですっ!笑”


お客様にも

喜んで頂けて

本当に嬉しい限りですっ!


ゼヒゼヒ!

ご予約の際に

「舟盛でっ!」

っとお声をおかけ下さいっ!



はりきってご用意させていただきますっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ


ではでは♪

今日も元気にいっきましょぉ?!!





=+=+=+=+=+=+=




最近人気の

磯オリジナルな1品をご紹介?♪



それがこちらっ

牡蠣カツ


カキカツ


今が旬の

ぷりっぷりジューシーな真カキを

豚肉で巻いて

サクッっと揚げてます♪



見て下さいっ!

カキカツ


こぉ?んなに

たっぷりカキが入ってるんですっ?



カキは

広島産の真カキ

を使ってますっ!




ちょろっと

顔をのぞかせている緑色は

青じそですっ♪



この青じそが

いいアクセントになってるんですよぉ?

これがっ!(ゝ∀・)っ



自家製タルタルソース

磯ぎよし特製の

ソースというよりもはや・・・?!

っと言わんばかりの

自家製タルタルソースを

たっぷり付けてお召し上がりくださいっ♪

あっ!!

梅肉をつけて食べるのも

さっぱりイケていいかもっ

ヾ(?・p・)ノ゚.+:。

梅肉も添えて?!」

っとゼヒわがままオーダーでどうぞっ♪

牡蠣カツ

\磯オリジナル☆/

カキカツ

840円

もちろんっ!

カキフライもありますよっ♪

カキフライ

カキフライ

(3個)  780円

揚げ物でタルタルソース・・・

っと言ったらもう1品っ!

私も大好きなメニューがこちらっ

魚介の串カツ

魚介の串カツ

これっ!

美味いんですよぉ?っ?

贅沢にでっかくぶつ切りにされた魚が

サクッと揚げられた衣によって

旨みがとじこまり・・・

さらにっ!!

ジューシーで美味しいっ

(。・∀・。)ウマイッ!!

食べた瞬間サクッ

旨みがジュワ?っと広がりますっ!

魚がその日によって変わるのも

このメニューの楽しみなところっ♪

一緒に揚げられている野菜も

その日によって変わりますっ♪

ネギだったり

きのこだったり

ナスだったり・・・・♪

ゼヒゼヒそちらもご注目下さいっ

∩(`・ω・´)∩

タルタルソース

「魚介の串カツ」も

自家製タルタルソース

たっぷり付けてどうぞっ☆

魚介の串カツ

魚介の串カツ

(2本)   720円

=============

?番外編?

ホールな話っ

毎回オシャレなヘアースタイルの

ホールスタッフのまいみさんっ?

めぐみちゃんと一緒にパシャリっ♪

ホールスタッフ☆

(右:まいみさん  左:めぐみちゃん)

めぐみちゃんと

「可愛いぃ??

どうやったらできるんですかぁ??」

っ質問攻めしちゃいましたっ(笑)

ホールスタッフ☆

「可愛いぃ??」

っといってる

めぐみちゃんも可愛いぃ???

そうそう!

最近めぐみちゃん髪切ったんですよっ♪

写真GET狙ってます(笑)

GETしたら

更新しまぁ?すっ♪

ホールな話

でしたっ!←笑”





ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1




















投稿日:
カテゴリー:未分類