じっくり!とぉ?ろとろっ♪

おはようございますっ

(*・∀・*)

昨日は

下川端のホールに

行ってきましたぁ?!

いつもと変わらず

元気ハツラツで

びっくりするほど

活気いっぱいの下川端っヽ(^o^)丿

いやぁ?。

なんかパワーもらっちゃいましたっ!

よしっ!

薬院店も負けてられないぞぉ?

ヾ(●`・ω・´●)ノ

元気ハツラツで

今日もいってみよぉ?!

==========

鍋タワー?発見?( ; ロ)゚ ゚

鍋

おっきい鍋w(゚=゚)w

さらに上から鍋の重しがのっかって

まるで鍋タワー?笑”

こんな頑丈に?←

じぃ?くりと時間をかけて

いったい

何が仕込まれているのだぁ??!

((=゚Д゚=))ノ

ってことで

覗いてみよぉ??笑”

もわぁ?ん。

鍋の中

うひゃぁ?( ノД`)

中はグッツグツしてて

熱気と湯気で

ほとんど分からないぃ?

_l ̄l●lll

ちょっと分かりずらいですが(泣)

真ん中に

うっすらと何かがあるの

お分かりでしょうかっ?

実はコレっ!

何かと言いますと・・・・

牛テール

(牛のシッポ)

なんですっ!!

今月の

新作メニューなのでありますっ

ヽ( ・∀・)ノ

早速

大好評いただいており、

本当に嬉しい限りですっ!

ありがとうございますっ

<(_ _?)>

今日は

そんな”牛テール”を使った

新作メニューの中から

まずは1品をご紹介?♪

まずはっっ!

がっつりかぶりついちゃってくださいっ

ヾ(゚∀゚ゞ)

\豪快にどうぞっ!/

炭火炙り

「とろとろ牛テールの炭火炙り」

880円

時間をかけて

とろっとろになった”牛テール”を

豪快に炭火であぶったこの1品。

シンプルですが・・・

いや。シンプルだからこそっ!

牛テールの旨みが

ガツンと味わえるっ!

見てくださいぃ?!

牛テールの炭火炙り

箸で簡単に

ホロホロ?っととれちゃいますっ?

食べてみると

しっかりとした

お肉の歯ごたえもありつつも

とろぉ?っと柔らかいお肉?

脂の甘さがじゅわ?っと広がり

とろける美味しさっ!

でもしつこくないっ!!

美味しかったぁ?(●´∀`●)

塩もイイっ!

ですが・・・

ゆず胡椒

ちょぴっとつけて

食べるのがお勧め☆

ぜひぜひ

この美味しさ味わって下さいっ

ヾ(o´∀`o)ノ

\新作メニュー/

牛テールの炭火炙

「とろとろ牛テールの炭火炙り」

880円

明日は

この”とろとろ牛テール”の

第2弾の新作メニューを

ご紹介したいと思いますっ!!

お楽しみにぃ?♪

===========

今日も

旬野菜いってみよぉ?♪

ゴロゴロっと。

馬鈴薯

鹿児島県の

沖永良部島から届いた!

新じゃが/

ミニばれいしょ

”ミニ”が可愛いぃ??

ミニばれいしょ

手のひらに

コロコロっと乗るサイズっ!

可愛いぃ??

そんなミニな新じゃがを

おつまみに

パクっといかがですかっ?

\まるごとカラっと!/

ミニばれいしょ揚げ

ミニばれいしょの揚げ

480円

ホックホクで

ほんのりとした甘さがあって

美味しいぃ??

自家製のイカの塩辛

バター

ホイルに包んで蒸し焼きにした

ミニばれいしょ塩辛バター

500円

なんかもありますっ♪

これもおつまみに

ぴったりなんですっヾ(´ω`)ノ

ぜひぜひ

ホックホクで優しい甘みの

”ミニばれいしょ”

ご賞味ください♪





では!

今日も

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1














投稿日:
カテゴリー:未分類