遅くなりました!!!

??

こんにちわ!磯子です!



梅雨らしい天気になってきました。

しかし太陽の代わりに街中を明るくしたい!!

そんな磯子です。

・・・・・・・

そーいえば、

7月30日に磯ぎよしで

『地引網体験&バーベキュー』

開催されるとの情報が舞い込んできました!!!

くわしく情報が入り次第お伝えするであります( `_ゝ´)ゞ




さて、それでは例のあのコーナーいってみましょう!

そうです!

あのコーナーです!

??

??

?



磯ぎよしのメンバー覗いちゃおっ!!

??

??

?



2回目の今日はこの方です☆

??

??

?


\じゃじゃ?ん!!/

??

??みやさん

??

??

?



宮崎裕輔さんです。


通称宮さん。

通称ゆうさん。

通称カロリーさん



それではいきましょう!

質問ターーーーーーーーーーーーーーイム!

??

??



磯子   「宮さん、おいくつなんですか?」

宮さん   「年は18以上はもう数えんったい!」

磯子   「????」

磯子   「じゃあご結婚とかされてるんですか?」

宮さん   「お前、俺んこつ好いとるとや??」

磯子   「いえ。」

宮さん   「じゃあそげんこつ聞くもんじゃなか!」

磯子   「?????」

磯子   「じゃあ、趣味は何ですか?」

宮さん   「いい質問だ!」

「俺はハーレーが愛車ったい!それに乗るのが趣味やな。いや、転がすったい!」

磯子   「お?!いい趣味ですね!今度乗せてください!」

宮さん   「お前、俺んこつ好いとるとや?」

磯子   「いいえ。」

宮さん   「そ、そうや・・・。」

磯子   「では、宮さんの好きなお魚はなんですか?」

宮さん   「俺はオコゼやね!」

         「オコゼは後造りのみそ汁まで最高ったい!」

磯子    「おいしそうですね?!ぜひ今度食べさせてください!」

宮さん    「お前俺んこつ・・・」

磯子     「(スルー)では、最後に宮さんの好きな磯ぎよしメニューは??」

宮さん   「お、おう!!」

         「男は黙って舟盛りよぅ!!」

磯子   「なるほどっ!」

              「ありがとうございました!」

??

??

?


ちなみにコレが宮さんが言ってた

おススメの「舟盛り」です。

??舟盛り




うーん。

宮さんは男らしい人だなあ!!

こんな宮さんとおしゃべりしてみたい方は

カウンターの入り口側席が、おススメです☆

??

??

?




さ?て!

明日は誰でしょう?

??

??

??

??

?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

??

??

?

続いては・・・



磯ぎよし薬院店6月新メニューをご紹介!




まずはこちら!



\ドーン/

ねばねばよん??



「ネバネバよん♪」

??

??

?


ネバネバ好きのあなた、

そう!そこのあなたです!!

ぜひ!ネバネバ体験してください!


??

??

?


ちなみに・・・♪

このシリーズでこれもあります!!



\じゃんっ!/

ねばねば海鮮丼


??

?


ネバネバ海鮮丼

??

混ぜるとこんな感じです!!

ネバネバ海鮮丼

??お、おいしそう!

??

?



ネバネバ&お魚好きにはたまらない逸品です!

??

??

?


ぜひ、ご賞味あれ☆

??

??

??

?

ほぼ完成したブログが全消去してもきにしないZEっ☆

??

?

ではでは、今日も元気に

??

??

磯ぎよし!

??

??

??

??

\今日のおっすすめ/

??あかむつ

/赤☆むつ\

??

??

??

?

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



















投稿日:
カテゴリー:未分類