夏?梅雨?………..夏!

こんにちはっ☆

朝からがっつり食べて

元気モリモリキングです!!

磯子です!

今日は磯しむ会のお知らせから!!

?お知らせ?

第1回磯しむ会

?地引網体験&バーベキュー?

磯しむ会

バス乗車場所を追加しました!!

(集合場所)

?天神日本銀行前

→(朝8時15分集合)

NEW

?姪浜駅北口

→(朝8時50分集合)

上記からお選びいただけます!!

?まだまだ参加申し込み受付ております!!

ぜひ、ご参加ください!!

7月に入ってこれからどんどん暑くなって

さらに美味しくなる飲み物!

生ビール

/生ビール!\

磯ぎよしでは通常1杯500円なのですが

7月中はな、な、なんと

400円なんです!!!

あつーーい夏にまずは生で喉を潤しませんか?

七夕セットたる嬉しいセットも

登場しています!!

コチラは

詳細は来週お伝えします!

キンキンに冷えた生ビールを

ぐいっと…..

(妄想中)

最高だーーーーーー!!!

?思わず妄想段階で

「く????っっ!」っと言ってしまいそうになります。←

そしてなんと磯子はついに

すんごいジョッキを発見!!!!

ビール好きの皆さん、

ビールが最後まで冷たいままだったらなーって

思ったことありませんか?

ふっ、ふっ、ふっ……..

そんな夢が叶う日が

磯ぎよしついにやってきたのです!!

魔法のジョッキ

????????

近日、磯ぎよしに登場予定の

魔法のジョッキです!

全貌は入荷しだいお伝えします!

このジョッキ、かなりの優れもだとか…..

どうぞみなさまもお楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は磯ぎよしの数少ない

お肉をご紹介!

牛テール炭火炙り

『牛テール炭火炙り』

トロットロとはまさにこのこと!!!

ってぐらいトロトロです!

箸でホロホロっとほどけちゃうんです!!

そして、炭火の香ばしさがたまりません!

牛テールとキャベツのさっぱり酢

コチラは

牛テールとキャベツのさっぱり酢

さぱっり食べれるお肉です!

同じ牛テールも調理方法ひとつで

かなり変わっちゃいます!!

キャベツもたっぷりで

キャベツの甘さ肉の旨味お酢の酸味

絶妙にマッチングして

最高です!!!

皆さんはどっちはですか?

うーーん、磯子は…….

どっちも?←

(o´ェ`o)ゞエヘヘ?

ぜひ、ビールと一緒に

いかがでしょう!

もう1回、

ドンっ!!

生ビール

生ビール  400円?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は月末はさんだりで

バタバタな1週間でしたが

今週はとっても充実した1週間でした!!

来週もがんばるぞーーーーーーっ!!!!!

磯ぎよし!!!!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??

?

投稿日:
カテゴリー:未分類