さすが!!

こんにちは☆

磯子です!!

昨日のどしゃ降りはどこへやら!!

今日は真っ青な晴天です!

磯てるクン

さっすが磯テル君です!!

心なしか磯テル君、ドヤ顔です。

ありがとう、磯テル君!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

今回は7月になって

コースがちょこっと変化したので

ご紹介!

今までは磯コース、特選磯コースには

前日までのご予約のみ飲み放題が

つけることが出来ましたが

今回から当日飲み放題始まりました!!

\パチパチ/       \ワーーーイ/

当日飲み放題           1500円

?????????????????????????????       ?????? 2500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日までの予約飲み放題    1000円

                    2000円

となっております!!

2000円(当日飲み放題2500円)の飲み放題は

今月の日本酒全種飲み放題

グレードアップしました!!

?日本酒ファンの方!

オススメです!

?コースもぜひどうぞ!!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

続いては夏限定コースのご紹介!

さんきゅうコース

『夏の感謝祭 さんきゅうコース』

こちら、3900円の夏限定コースとなってます!

このコースのメインは

なんといってもコチラ!!

もうおわかりですね!

そう!

この子です!!!

\じゃんっ!/

すっぽん

きゃーーー!!(焦

べ、別にビビッてなんかないんだからねっ←

ちょっと強面ですが

スタミナとコラーゲンたっぷりの

すっぽんです!

すっぽんと言えば

高級食材のひとつですが

今回はなんとこのさんきゅうコースの

メインとして登場しました!!

この価格ですっぽんが食べれちゃうんです!!

コラーゲンたっぷりで女性に嬉しく

夏バテ予防として男性にも嬉しい!

すっぽんの他にも夏にぴったりの

お料理が満載です!!

ぜひ、この機会にすっぽんいかがでしょうか!!!

磯子もゴリ押しです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

:さんきゅうコースは前日までの要予約となります。)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

まだまだ参加募集中!?

磯しむ会

?*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。

今日磯ぎよしにこんなの

届きました。

七夕

笹だーーーっっ!!

これに短冊飾れば完成です!!

これで、七夕の準備バッチグーです!!?

磯子もお願いしに磯ぎよしに行こうっ!!

真っ青な天気に向かって

いきまっしょい!!

磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

??

??

??



投稿日:
カテゴリー:未分類