玄海のスター、入りました!

こんにちは!!

火曜日も磯子ですっ☆

イヤー、暑いですね!

夏本番前なのにこの暑さ!

太陽のパワーは凄いっすね。

青い空に真っ白な入道雲にギラギラ太陽!

THE☆夏です!

今日は私の心友のお誕生日なので

事前にプレゼントを贈って今日の夜に届く予定…..。

まぁ、サプライズってやつです(ドヤっ

喜んでもらえるといいなぁ。

このブログ見てたら完全にサプライズ失敗ですが(苦笑)

お誕生日おめでとうっ☆

さて、ブログをご覧の皆様には

美味しいお魚の情報を

プレゼントいたしまーーーーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

皆様、玄海のスーパースター

磯ぎよしに参上しました!!!

コチラです!!

『玄ちゃんアジ』

どうです!

この丸々太った立派なアジ!!

ここで玄ちゃんアジ情報!

玄ちゃんアジ

鐘崎漁協釣アジ船団所属の漁業者が玄海灘で釣った瀬付きのマアジで

サイズは26cm以上でなければ玄ちゃんアジとは認められません!

漁師さんは素手で触らないようにするなどの細心の注意を払って

鮮度を守ります。

そんなこだわりのアジが

玄ちゃんアジなのです!!

大事に育てられたからきっと

こんな目がキラキラしてるんですねぇ!

鮮度抜群の玄ちゃんアジはやっぱりお刺身が一番!!

アジ刺

しょうが醤油かわさび醤油で

ご賞味ください!!

玄ちゃんアジは身がしっかりしてるので

タタキにしてもおいしいですよ!!

あじたたき

ここでこの玄ちゃんアジにピッタリな7月の日本酒ご紹介!

コチラです!

御湖鶴 諏訪湖の花火

『御湖鶴 諏訪湖の花火』

長野県の菱友醸造さんのお酒です!

この酒造さんは諏訪神社の近くにあるんですって!

この酒造さんの仕込み水は超軟水の黒耀天然水を使用しているんだとか!!

そして、この諏訪湖の花火は

長崎県産米のひとごこちを使用。

柑橘系のほのかな香りと爽やかな口当たりは

暑い夏でも食欲をそそります!!

ラベルもシンプルで可愛いです!

脂ののった玄ちゃんアジとさっぱり爽やかな御湖鶴 諏訪湖の花火

このベストコンビネーションを

ぜひ、お試し下さい!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

『店休日のおしらせ』

7月18日(

海の日

は店休日とさせていただきます。

ご了承下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

磯しむ会

電話でのご予約はコチラ!

?


?

092-523-1068

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

今日もかなり暑くなりますが

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯子のハートはさらに熱くハッスルしまっせ!!←

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

元気やる気磯子

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし☆

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?


?

磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類