今度こそ最終締め切りどぇすっ!





こんにちはっ☆

磯子ですっ!

今日は危うく寝坊するとこでした。(;-ω-)a゙

しかし、私には超能力(15分で準備を終わらせる力)があるので

間に合いました。

( ??´?????`) キラッ☆

?

では、今週ラストもはりきっていきましょうっ!

。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?

『磯しむ会』

?

本日がなんと

今度こそ!!

絶対!!

間違いなく!!

参加申し込み最終締め切りとなりましたっ!!

?

本日がラストチャンスですっ!

磯しむ会

?地引網体験&バーベキュー?

■ご家族で参加される方はコチラから

■ご友人を含む参加の方はコチラから

?ネットで予約が不可な方?

092-523-1068

(磯ぎよし薬院店)

?7月30日の予定は

磯しむ会で決まりですねっ!!

磯ぎよしと一緒に

レッツ地引網&BBQですっ!!

。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?

続きまして、

久々のお魚紹介ですっ!

今日は何度か登場していますが

あらためましてこの子ですっ!!

ヤリイカ

玄海産   ヤリイカ

今が旬のヤリイカちゃん?

コリっとした食感

そして、噛めば噛むほど甘みが広がります!

ここで、ヤリイカの豆知識!

ヤリイカは血液を持たないんです。

なので、養殖はまだ発展していません!

しかし、世界中で研究はされていて

その第一線で活躍しているのは

?

?

?

?

日本人の方らしいですっ!

なんか、嬉しいですねっ!

?

生きているヤリイカは触ると

この斑点が

出たり消えたりしますっ!

コレは、今の液晶テレビのヒントになったとか!!

?

すごいぜっ、イカ!!

見た目も涼しいヤリイカ、いかがですか?

ぜひご賞味くださいっ☆

:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?

皆様!!

朗報ですっ!!!

ついに磯ぎよしに対馬の焼酎が登場するようですっ!!

対馬の焼酎たち

/どんっ\?

?おおーっ!!

そうそうたるメンバーですねっ!!

こちら近日解禁予定です!!

皆様、おたのしみに!!

。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?

磯ぎよし

?

?

?

?

?

薬院店・下川端店

?

?

?

?

お盆も休まず営業いたします!!

?

?

?

?

?

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!

?

?

?

?

?

?

お待ちしてまーーーーーーすヾ(*´エ`*)ノ

?

?

。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?

?あっという間の1週間!!

来週も美味しい魚とお酒をご紹介しますよんっ!!

あっ、薬院店の紅音(あかね)ちゃんのtwitterも

よろしくですっ!!

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

元気・勇気・磯ぎよし!!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店


?

092-523-1068


?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

??

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類