8月も最後….。

こんにちは☆

磯子です☆

1週間の始まりなのに

月末というなんか変な感じ。

8月もそろそろ終わっちゃいますね。

しかし、9月にむかって

秋風磯子(基本は同じ)へチェンジしつつ

8月も最後まで元気モリモリで

いきまーーーす!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は8月も最後なので

8月のイベントをご紹介!

まずはサザエ刺!

さざえ刺

コリコリの身は噛めば噛むほど

磯の香りが口いっぱいに広がる。

サザエは目にいいとされるビタミンB1や

疲労回復にいいとされるタウリンが豊富に

含まれています。

ちなみに肝は甘辛く炊いてあります!

サザエ刺

このボリュームでなんと

500円!

お得です!

サザエつぼ焼き

つぼ焼きなんかもありますよん!

次はコチラ!

タコ刺し

地ダコです!

旨みがいっぱいのタコは刺身はもちろん

タコ唐揚げ

唐揚げに….

タコバター

タコバターもおいしいですよ!

そして、野菜部門はコチラ!

揚げだし冬瓜です!

一口食べると冬瓜からお出汁が

あふれ出ます!!

ほらーー!!

こんなにお汁が??(^o^)/

カロリーは低く、胃にも優しいお味になっとります。

最後は夏の王様!

ゴーヤーチャンプル

ゴーヤチャンプルです!

夏の定番と言っても過言ではない!

夏バテした体にビタミンを!

あっ!

ちなみに磯ぎよしでは

お肉のかわりに魚を使用した

魚ーヤチャンプル

魚(ぎょ)ーヤチャンプルもあります。

お好きなチャンプルでゴーヤを

堪能してください!

9月はTHE☆秋なイベントとなって

おります!

秋の魚の王様やきのこの王様や…..。

うふふ。

お楽しみに(人・∀・)

磯ぎよしイベント情報

8月のイベントメニューも食べ逃しなく!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

薬院の紅音ちゃんから

土曜の夜中に磯ぎよし女子会が

あったと聞きました!

私はいけませんでしたが

かなり盛り上がったみたい。

しかし、下川端店のブログに

紅音ちゃんの衝撃写真が載ってると

紅音ちゃんはぷんぷん怒ってました(苦笑)

でも楽しかったみたいで良かった☆

次は私も参加するぞ!

今日からまた1週間!

笑顔で今週もいきます!

磯ぎよしブログにおつきあいくださいませ?!



やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類