磯子復活!

こんにちは☆

磯子です!

自分探しの旅からなんと1日で戻ってきました(笑)

兄妹そろって自分探しの旅が好きなようです!

お兄さん、ブログありがとうございましたm(_ _)m

ってことで1週間のラストは磯子がお送りしまーーす!

?????????????????????????????

早くも9月も終わりが近づいてきとります。

はやかーー(*゚Д゚*)

ってことで今一度9月の新メニューをご紹介しておきます!

まずはさつま揚げ!

こちらお好み焼き風になってます!

ちなみにトッピングで

ネギ・温玉・チーズがあります!

まさにお好みのトッピングでぜひ召し上がってください!

続きまして。

スペアリブです!

コチラはあっさりとした出汁で食べる

スペアリブあっさり煮!

コチラは〆にあったかいうどんできます!

こちらはお醤油の風味が香ばしい

スペアリブすき焼き風です!

こちらの〆は焼きうどんができます!

お魚が苦手なお客様でもお肉ご用意しております!

とろっとろに煮込んだ柔らかいスペアリブ!

オススメです☆

最後はコチラ!

納豆の包み揚げ

『納豆の包み揚げ』

あげの中に納豆をつつんで揚げてあるという

シンプルなお料理なんですが

磯子これ大好きなんです!

じゅわーっと揚げの油が噛んだときに

出てきて納豆と交じり合って

相性抜群なんですこれが!

納豆好きにはたまらない逸品です!

っと一気にご紹介しましたが

10月にはまた新たなメニューも登場しますので

9月のメニューもお食べ逃しなく?(。・o・。)ノ

?????????????????????????????

今日は気持ちのいいぐらいの秋の晴天です!

みなさん、どんな休日を過ごされるんでしょうか?

明日のお休みは磯子は何しようかな?。

あっ、内緒でーーーす!

すいません、調子のりました。

それでは皆様よい週末をお過ごしください!

来週も磯ぎよしブログをよろしくです☆

??


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



??

?






投稿日:
カテゴリー:未分類