9月もあと2日!

こんにちは☆

磯子です!

今日はうちの近くの幼稚園から太鼓の音が

どんどこどん♪っと聞こえてきました。

運動会の練習かな?

いい目覚ましになりました!

スポーツの秋もいいけど

磯子はやっぱり食欲の秋なんだな。←

ってことで今日もいきますか!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

本日一発目はコチラ!

鮭の白子

鮭の白子入りました!

この時期になると登場する白子ちゃん♪

口に広がるクリーミーな白子を食べる。

うん、幸せ。(笑)

鮭といえば….

スジコ

先日ご紹介したスジコ!

こちらを綺麗にばらして…

それを醤油漬けにした…..

自家製のいくらの醤油漬け!

このプチプチから広がる濃厚な旨みは

もう絶品です☆

そこで朗報です!

鮭白子焼+イクラ醤油漬け

『鮭の旨みセット』

白子といくらの醤油漬けがセットになってるんです!

コレは最高のおつまみではないですか!!

白子もいくらも大好き!

どっちも食べたい!という欲張りな私のような方には

もってこいです!!

って誰が欲張りやねん!

というひとり突っ込みもピシャッと決まったところで(←え)

この季節限定の旨みセット!

ぜひご賞味下さいね☆!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

9月もあと2日。

早いですね。(しんみり)

ってことで改めてこの子をご紹介。

?




秋の魚の王様。

秋刀魚です!

9月のイベントメニューの秋刀魚は

サンマ刺

刺身に….

サンマ刺

炙り刺。

ちなみに

ハーフ&ハーフもできますよ!

さんま刺&炙り

刺身の盛り合わせに入れることもできるで

お気軽にスタッフまでお伝えくだされ!

そして秋刀魚といえば塩焼き!

秋刀魚の塩焼き

脂のりのりで肝のいい苦味がこれまた旨い!

お酒はもちろん、白いご飯が食べたくなるんですねぇ。

秋の味覚、秋刀魚ゼヒご賞味あれ?♪

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

明日は9月のメニューの中で

ご好評頂いたメニューをご紹介いたしますので

お楽しみに?ヾ(o´∀`o)ノ

今日も気持ちのいい晴れ!

1週間の折り返しです!

後半もはりきってGO!


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類