さあ、10月っしょ!

こんにちは☆

磯子です!

みなさん、どんな週末をお過ごしでしょうか?

今日は天気がいいしお出かけ日和ですね☆

明日は紅音ちゃんが若竹屋酒造さんの稲刈りに

行くそうな!

田植え

この植えた苗がどれだけ大きくなっているのか楽しみです!

さて、今日は10月のスタート!

元気いっぱいいきますか!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、昨日モザイクたっぷりで

ちょこっとご紹介した今日からの新メニュー。

今日はその全貌を明らかにしましょう!

今日はその第一弾!

博多れんこんはさみ揚げ

博多れんこんはさみ揚げ

です!

エビと明太子をレンコンではさんで揚げてあるんです!

エビと明太子たっぷりです!

だから名前も博多ってついてます!

明太のプチプチ感、えびのぷりぷり感、レンコンのシャキシャキ感、揚げてあるのでさくさく感

と口の中がパーティーです!←

これはビールのつまみになりそうです!

このメニューを開発したのは…..

信玄さん

信さんです!

何回も試作を重ねて完成したこの逸品!

注文していただくと大変喜びます。

(喜んでる……のか?)

10月の新メニュー!

ゼヒご賞味あれ!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

10月に登場した果実酒をご紹介!

フルフル完熟マンゴー酒

フルフル完熟マンゴー酒

です!

マンゴーってなんであんなにおいしいんですかね。(しみじみ)

このマンゴー酒もまさにマンゴーを食べているかのように

濃厚です!

その証拠にかなり沈殿しています!

だからフルフル=振る振るなのか?

磯子はやっぱロックがオススメですかね!

甘いマンゴー酒!

ぜひお試し下さい!

?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

10月ははじまりましたが

今週はラストです!

素敵な週末をおすごしくださいませ!

明日何しようかな?。

紅音ちゃん、さゆり氏稲刈りがんばってね☆

ってことで来週もブログをよろしくお願いします!


\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類