雨もたまにはいいよね♪

こんにちは☆

磯子です!

昨日と今日は久々の雨。

でもたまの雨もいいですね☆

空気もきれいになるし!!

とプラス思考でいきましょう!!

ってことで今日も元気にいきまっしょい!!

?????????????????????????????

雨が降って肌寒さもましてくるそんな夜は

こちらで温まっては?

?

ひれ酒

?

?

?

?

?

です!

薬院店では季節酒と銘打って

他にも

いりこ酒

スルメ酒

と計3種類のお酒があります!

写真がなくてすいません。

いりこもスルメも旨みがしみだして

お酒がさらに旨みを増すんです!

磯子はまだ飲んだことがないのですが

この冬にひれ酒デビューしようと

試みてます!!

そのときはバッチリレポートいたしますので

お楽しみに☆

そして、やっぱりあったかメニューといえば

あら鍋

鍋!

鍋!!

鍋!!!

しかもアラ鍋が旨い!

今月に入って何回かご紹介しましたが

もうすでに人気メニューになりつつある

アラ鍋♪

こんな肉厚なアラがたっぷりで

食べ応えあり!!

たっぷりのコラーゲンを

旨みたっぷりのお出汁でいただく!!

幸せ??(●´∀`●)

鍋の〆には雑炊。

幸せMAX(○´皿`从´皿`●)

この幸せ、ぜひご堪能頂きたい逸品です!!

この週末は磯ぎよしで

鍋パーティーどうでしょう♪

?????????????????????????????

薬院店のお手洗いにかわいいお花発見しました!!

お花

可愛い!!

お花

お魚の形になってる?!!

玄関のお花も秋仕様に衣替えしてました♪

お花

いつもお花を作ってくださるなみさん!

ありがとうございまーす☆

大将となみさん

BBが写真とってくれたのですが

目が光っちゃってます(?―??)笑

ぜひ、チェックしてみてください☆

?????????????????????????????

昨日で一周年を迎えた下川端店は

今日と明日も賑わいそうですね☆

ちなみに今日は下川端店は磯子のお兄ちゃんの

磯男がブログに登場!!

ぜひ、チェックしてください☆

ってことで

来週も磯ぎよしブログよろしくでーーす!!

では、みなさま良い週末を??☆

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類