今週も元気ダっ!

こんにちは☆

磯子です!

ホークスファンのみなさん!

福岡ソフトバンクホークス日本一でーーーす!!

?

?

やったー!!!

絶対に勝ってくれると信じてました!!

秋山監督の涙に磯子もウルッとしちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで福岡は一時はこの話題で賑わうでしょうね?

大好きな福岡が活気がでるのは磯子も嬉しいです!

ちょっと前置きが長くなりましたが

今日も元気にいくんダ!

ダ』を言いたがる。(笑)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*

今日は11月も残るところあと2週間弱となりましたので

ここでもう一度今月のイベントをご紹介!

まずはコチラ!

鯖

『サバ』

青魚の王様サバはこの時期は脂ノリノリ♪

サバ

見て下さい!!このパンパンにはった体!






寒い冬に備えて栄養を蓄えているんですよ!

サバ

尾びれがピンクなのが脂ののっている証!

新鮮なサバはやっぱり刺身が旨い!!

さば刺

炙りもおいしいですよ♪

刺身の盛り合わせに

『サバ多めにいれて?』

『サバ刺と炙り刺ハーフ&ハーフで!』

などのわがままオーダー大歓迎です!

ぜひ、ご賞味ください♪

もう一つはコチラ!

『本アラ鍋』

です!

今シーズンは何度もご紹介しましたが

寒くなってきて人気がどんどん急上昇☆

食べ応えのある身とコラーゲンたっぷりのお出汁がたまりません!

しかも、1?2人前1,780円とかなりお得です!

〆は雑炊、五島うどんで決まりですね☆

雑炊

寒い夜には温かい鍋を囲んでワイワイ楽しんで、

心も体も温まりましょう♪

という事で11月のイベントメニューをご紹介しました!

みなさんお食べのがしなく?♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

さて、明日は昨日開催された

『第2回 磯しむ会』のレポートを

磯子の代わりに薬院店ホールの紅音ちゃん

お送りするようです!!

どうやら紅音ちゃんも自信作の器ができたようです!

お楽しみに?ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに今日は下川端店のさゆり氏も

レポートしていますのでそちらもどうぞ!!

よーし!!

今週もハッスルでいきまっしょい!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





?

投稿日:
カテゴリー:未分類