11月の日本酒ランキング!

こんにちは♪

??

??

?

磯子です!


??

??

??

?

始まりました、1週間!


??

??

??

?

今週も元気モリモリハイパーでいきまっしょい♪

??

??

??

?


昨日は自然にふれたのでいつも以上に元気な磯子でいきますよーっっヽ(´▽`)ノ


??

??

?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

??

??

??

??

?



今日は先週予告した11月の日本酒のランキングを

??

??

??

?


お届けしますよ♪

??

??

??

?


先週の土曜に薬院店のみんなに予想してもらいました!

??

??

??

?





信玄さん…….

??

??

??

?



??

??

??

??

?

宮さん……

??

??

?



??

??

??

??

?


平さん….


??

??

?



??

??

??

?





ちなみに磯子は


??

??

??

??

?



1位  亀齢

??

??

?


2位  瀧澤

??

??

?


3位  秋月の宴

??

??

??

?



です!!

??

??

??

?



さて、答え合わせいきますよ??!!

まずは3位!!

秋月の宴

若竹屋 秋月の宴

地元福岡の久留米、若竹屋酒造さんのお酒!

米の旨みが詰まっていて燗につけても

冷でも旨い!

コチラは食中酒に最適です!!

来月からこのシリーズのあのお酒が登場します!

お楽しみに♪

続いて2位!!

特醸 瀧澤

特醸 瀧澤

こちらは長野県のお酒で

世界一の超軟水の黒耀水を使用していて

口当たり滑らかで柔らかく、飲みやすいお酒!

これはホールのいづもちゃん・まいみちゃん・めぐみちゃんも絶賛のお酒!

これはぬる燗にするとより香りがたって美味しいんです!

さて、2位までご紹介しましたが

ここですでに信玄さん、宮さん、平さんの予想ははずれー!

みんながっかりしてました(笑)

?

?


?

ということはここで磯子リーチです!!

ということで1位をご紹介!

っといきたいですがここで実は密かに人気だった

お酒をご紹介しましょう!

超濃厚ヨーグルト酒

伯楽星 超濃厚ヨーグルト酒

コレはまさに飲むヨーグルト!!

甘くてちょっと酸味もあってデザート感覚で飲めるお酒です!

これは日本酒に馴染みのない方や女性に大人気です!

飲みやすい逸品です!

っとプチ情報を挟みつつ

そろそろいきますか!!

気になる11月の日本酒、第1位は!

『亀齢 辛口純米』

?

です!!

以前も大人気だったこのお酒!!

やはり今回も強かったです!

辛口の中にも旨みや香りが十分あるお酒です!

燗につけてもおいしい!

もちろん冷でもおいしい逸品です!

待てよ….

磯子まさかの大的中ーーーーーーーー!!!!!

やはり磯子も目はごまかせなっかたのである。←

ということで今回はこのような順位になりました!

皆さんは的中しましたか?

来月はどんなお酒になるんでしょうか!

磯子も今からわくわくです!

12月もばっちりレポートいたしますのでお楽しみに?☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今年もやります!!

日頃のご愛顧に感謝して….

餅つき大会IN磯ぎよし!

?

?

開催日時


12月4日(日)


午前11時?15時迄。


開催場所


磯ぎよし薬院店にて


(福岡市中央区薬院3-7-1)


お問い合わせ


092-523-1068


(磯ぎよし薬院店)

参加費用はなし!!

しかも「豚汁」「かしわ飯」「つきたてのお餅」を

??

ふるまいでご用意しております!

みなさんお誘いあわせの上ご参加お待ちしております!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、今月も残すところあとわずか!

しかし!今週は始まったばかり!

つまり………

元気があればなんでもできるとです!!

磯子はそげんありますと!

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

































投稿日:
カテゴリー:未分類