今週もよろしくお願いします!

こんにちは☆

磯子です!

今日は冬晴れスタートでなんかウキウキ♪

今週も元気いっぱいお送りいたします!

よろしくお願いしまーすっヽ(^ω^)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さて今日は日曜日に開催した

毎年年末恒例

『磯ぎよし餅つき大会』

のレポートからお送りします!!

ちなみにこの餅つき大会ののぼりはOさん作となっております!

磯子も見たときはビックリしました!!

さすがO氏です!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

みんなでレッツ餅つきですよ?♪

大人の方もお子様も元気に餅をついてました!

普段はなかなか体験できない餅つきとあって

みなさんもノリノリで参加してくださいました♪

次はついたお餅を丸める作業です!!

こちらは女性陣が大活躍!!

小さな手でお餅を一生懸命まるめてくれてましたよ!

そしてこんな綺麗なまん丸のお餅完成しました!

つきたてのおもちはきな粉、あんこ、大根おろし、砂糖醤油で

美味しくいただきましたーっ!!

食べるので夢中で写真撮るの忘れたーorz

ちなみに豚汁、かしわおにぎりも皆さんに大好評でした!

そして、もちで信玄さんがイタリアンな…..

餅ピザをつくっていました!!

コチラも大好評であっという間になくなってしまいました!

大大成功の餅つき大会でした!

寒い中ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで素敵なもちつき大会にすることができました!

この勢いで忙しい年末もかけぬけましょう♪

以上磯ぎよし餅つき大会レポートでした!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

明日は下川端店のさゆり氏バージョンの

餅つき大会レポートがあるようなので

そちらもぜひ、ご覧下さい♪

今週からまたぐっと気温が下がって空気も乾燥するそうなので

風邪など引かれないように気をつけてください!

では、今週もよろしくおねがいします!

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?














投稿日:
カテゴリー:未分類