2月の日本酒!

こんにちは☆

?

磯子です!

今日はちょっと女の子らしい装いを

してみました。

………..以上です。←

ただ1人でウキウキしてるだけです、ハイ。

ハイ?

HIGH!!

何か変なテンションですいません。

今日もハイテンションでいきまっしょい♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は2月の日本酒をご紹介します!

本日ご紹介するのはコチラ!

伯楽星 特別純米

『伯楽星 特別純米』

コチラは宮城県の新澤醸造さんのお酒です!

伯楽星というお酒は

究極の三杯目と言われていて

食事を邪魔しないように香りは抑えて

程よい香りにしているので

最高の食中酒といえます!

さらに、伯楽星は通常の日本酒に比べて

糖分比率が約半分なので

満腹中枢の刺激を抑えてお腹いっぱいになりにくくするんです!

料理のことを考えた逸品なんです!

同じ酒蔵のお酒なのですがガラッと変わったお酒が

『超濃厚ヨーグルト酒』

以前もご紹介しましたが

このお酒はまるでのむヨーグルト!!

ね!

色もまさにヨーグルト!

お酒をあまり飲まない方でも

凄く飲みやすい逸品になっております!

同じ酒蔵でもいろんなお酒が楽しめるので

飲み比べもぜひどうぞ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のオススメのお魚をご紹介します!

今日はこのお魚さん!

紅瞳 赤むつ

『紅瞳 赤むつ』

?

紅瞳は対馬のブランド魚です!

赤むつの中の王様です!

炭火でじっくり焼くと

身がふわっとなって美味しいです!

酒蒸しにしても旨いです!

極上のお魚、赤むつ。

一度食べたら忘れられません!!

ぜひご賞味ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日のうに祭りは

たいへん大好評で

ウニ完売いたしました!

磯子も食べたかったなぁー。

つぎの祭りを期待しましょう♪

今日も寒いですが

元気いっぱいでいきまっしょい♪

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類