今週もお世話になりました♪

こんにちは☆

磯子です!

今日は雲ひとつない晴天!

皆様どこかお出かけされてるんでしょうか?

こんないい天気だとお出かけもいいですが

お掃除したくなりますね?。

天気がいいとそれだけでウキウキしちゃいます!

よーしっ!

今週ラストもウキウキウッキーでいきまっしょい!

(ウキウキウッキー?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今月の日本酒をご紹介します!

今日はこのお酒です!

?寒北斗

『寒北斗』

コチラは福岡県の寒北斗酒造さんのお酒です!

福岡の美酒を目指して酒造りをされているこの酒造さんの

定番のこの寒北斗!

スッキリとした味わいで飲みあきしない逸品です!

なので味付けの濃い料理にピッタリ!

ちなみに寒北斗の名前の由来は

北斗宮という神社の名前からいただいたそうです!

なんかありがたい感じがしますね?。

そんな寒北斗。

ぜひご賞味ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この時期もおいしいあのお魚をご紹介!

『カマス』

おいしい焼き魚の定番ですね!

カマスはサイズが大きいほど旨いといわれているお魚です!

炭火でじっくり焼いたカマスは皮目はパリッと

身はふっくらジューシーに焼きあがります。

おおー。

コレは美味しそう!!

焼きカマスに一升飯とはよく言ったものです!

(上からかっ!)

もっちりして食べだすととまらない魚です!

ぜひ、ご賞味ください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週も大変お世話になりました!

そういえば下川端店ブロガーのさゆり氏は

今東京にいるようです。

いつも顔合わせてるので

なんかちょっと寂しいしような…..。

いや、そーでもないか!!

なんて強がってみた磯子でした。(照)

皆様、素敵な週末を?!!

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類