大胆告知!

?

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?

?


磯子です!


?

?



最近早起きな私。


?

?

?


今日はちょっと早めに家を出て

?

?

?





カフェにて読書しちゃいました!




?

?


寝ぼすけだった磯子も進化しましたよ♪



?

?

?




早起きは三文の徳という意味が分かるようになってきました!




?

?



ということで


?

?



今日も早速元気にいきまっしょい!



?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?

?

?


今日は日本酒のご紹介から!


?

?

?

?



本日ご紹介するお酒はコチラ!





?

?




繁桝 特別純米 雄町


?

?

?


「繁桝 特別純米 雄町」


?

?

?



コチラは福岡の八女市の高橋商店さんのお酒です!


?

?

?



今回のこの繁桝は

?

?

?



「雄町米」というお米を使用しています!



?

?

?

?



雄町米というのは醸するのが難しいとされるお米なんです。

?

?

?




他の酒米と比べて米質がやわらかく溶けやすいといわれています。



?

?

?



なのでこのお米は熟練の技が必要とされるそうです!




?

?



そんな難しいお米で大事に醸したのが


?

?

?



このお酒。

?

?

?



芳醇な香りが口に広がって鼻からぬけ

?

?

?



喉越しはキリッと締まったバランスの取れたお酒です。




?

?

?



地元福岡のお酒ということで


?

?

?



人気上昇中のお酒です!


?

?




地元福岡のお酒といえばコチラもです!



?

?






?

?


「春らんまん」

?

?

?

?



コチラは久留米の田主丸の若竹屋酒造さんのお酒です!



?

?

?


杜氏の横尾さんが秋?冬にかけて丁寧の貯蔵され

?

?

?



完成したのがこのお酒です!


?

?

?




すっきりとした味わいの中に米の旨みがしかっりと感じられて


?

?

?

?



飲み飽きしない逸品です!


?

?





ラベルも春らしくて可愛いですね♪


?

?

?







?

?




最後の地元福岡のお酒!

?

?

?

?






?

?

?


「庭のうぐいす ワンポイント 純米吟醸」

?

?

?

?

?



コチラも久留米のお酒です!


?

?

?



可愛いワンポイントが目印のこのお酒1

?

?

?






?

?

?

?



口にいれた瞬間に広がる華やかな香りはさすがの吟醸酒。



?

?

?




飲みだすとどんどんその魅力にハマってしまいそうな



?

?

?



魅力的な逸品!



?

?

?

?



日本酒を普段の見慣れない方にもお薦めのお酒です。


?

?

?




同じ福岡のお酒でも

?

?

?



まったく味・香りが違うんですね?。


?

?

?



これだから日本酒は面白い!

?

?

?




利き酒セットもあるので


?

?



飲み比べしても面白いと思います!


?

?

?





?

?

?



ぜひご賞味ください♪


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


?

?




さてここで皆様に


?

?

?


大胆告知です!



?

?

?


来週なんとまたまたお祭りが開催されます!!






今回はスペシャルバージョンです!




?




そんな今回のお祭りの内容は…..

?

?

?

?

?

?

?

?

?









?

?

?



国産板うに1枚

?

?

?



もしくは

?

?

?

?



うにといくらの贅沢宝箱


?

?



がなんと…….





?

?






?

?



990円!


?

?



990円?


?

?

?

?

?



990円です!!






コレは大特価です!!




?

?



来週の月曜日開催です!



?

?

?


そして来週の月曜日限定です!



?

?




数量限定です!!

?

?

?

?




コレは食べるしかないですね!



?

?

?


みなさん来週の月曜日をお楽しみに?♪




?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?



最後にお知らせ!




?お知らせ?





4月22日(

「第4回磯しむ会」です!

磯しむ会

磯しむ会とは

磯ぎよしが主催する、”楽しむ”事を主体とし、

四季折々の行事に当店スタッフと共に”いそしむ”事を目的とした会のこと。


対馬にとことんこだわった今回の磯しむ会。


磯ぎよし流、特別コースでお待ちしております!!

け対馬ヂカラ!

開催日

平成24年4月22日(日)


開催時間

13時集合、13時30分開始

開催場所

磯ぎよし下川端店

(博多区下川端1-333)

参加費用


お一人様5,000円


(お食事代・お飲みもの代含む)

定員


25名様

お申し込み

092-281-6780


(下川端店 鶴岡まで)

一名様でのご予約も続々いただいております!


みんなで一緒に楽しむ会です♪お気軽にご参加くださいませ?!

尚、4月22日(日)は




薬院店、下川端店ともに店休日とさせていただきます。




どうぞご了承くださいませ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




日曜日は磯しむ会!



月曜日は板うに・贅沢宝箱祭り!




楽しみがいっぱいだー!!




みなさまと同じくらい磯子もかなり楽しみです♪←




今日も気合で張り切っていきまっしょい♪










笑顔良し元気良し磯ぎよし









磯ぎよしはゴールデンウイークも





休まず営業しております!











\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類