GW後半戦!

?

?

?

?

?

?

?

こんにちは☆


?

?

?


磯子です!


?

?

?



今日から晴れるって聞いてたのに


?

?

?



なんかどんよりお天気。



?

?

?


どんたく=雨というジンクスは健在のようです。


?

?

?




恐るべしどんたく。


?

?




そしてこんなときは磯ぎよしの太陽!


?

?

?



磯てる君に晴れごいしておきましょう!



?

?





?

?




ということで今日もはりきっていきまっしょい♪


?

?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?

?

?



今日は今月から日本酒がガラっと変わりまして


?

?

?

?



今月も個性豊かな日本酒が勢ぞろいです!



?

?

?

?




?

?

?

?

?


ということで今日はこの中から


?

?

?


2種類の日本酒をご紹介します!



?

?





まずはコチラ!

?

?

?

?


?

?

?

?

?




「龍力 純米 ドラゴン エピソード3」

?

?

?





コチラは兵庫県の本田商店さんのお酒です!



?

?

?

?




このお酒の特徴は香り!

?

?

?

?



鼻に抜けるパイナップルのような香りと

?

?

?




口に広がるフルーティーさと米の旨みは

?

?

?




まろやかで旨い!



?

?

?




ちなみに4色に分かれているラベルは

?

?

?




四季を通じてこのお酒を楽しんでほしいという思いから


?

?

?




きているそうです!


?

?

?

?

?



そしてラベルのドラゴンもかわいらしいです!

?

?

?

?

?


?





磯子もオススメの逸品です!






?




つぎの日本酒はコチラ!


?

?

?

?


?

?

?




「風の森 秋津穂 純米 真中採り生」

?

?

?

?

?

?

コチラは奈良県の油長酒造さんのお酒です!


?

?

?




生酒のあらばしりと責めの部分を大幅にカットして


?

?

?



バランスがよく一番安定した部分のみを瓶詰めしたお酒。


?

?




秋津穂米という酒米を使用したお酒で

?

?

?

?



?

?


香りはフレッシュで爽やかな酸が効いていて

?

?

?

?



飲むとキリッとシャープな喉越しと米の旨みが広がって

?

?

?




メリハリのある逸品です!


?

?





ぜひご賞味ください♪


?

?






今日は2種類ご紹介しました!



?

?

?



次回の日本酒紹介もおたのしみに?!

?

?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ここでお知らせ!



みなさま。



我が磯ぎよし薬院店が




今月5月の14日で



3週年を迎えまーーーーす!!






\わーーーーい/     \パチパチ/


3周年



これも皆様のご愛顧の賜物です。




本当にありがとうございます!




そこで3周年を記念して




5月の13日?15日の3日間!



3周年のお祝いをささやかながら行いますので





お時間合いましたらぜひお越しください!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて今日から博多の街も賑わいだして





博多にたくさんの人がやってくるんでしょうね!





我が磯ぎよしも負けないぐらいワイワイ元気に




皆様のお越しをお待ちしております!














笑顔良し元気良し磯ぎよし









磯ぎよしはゴールデンウイーク





休まず営業しております!











\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類