みんな大好き!信玄さん!

?

?

こんにちは☆


?

?


磯子です!

?

?

?

?



今日は太陽はでてないですが


?

?


なんか蒸し暑いようなでもちょっと涼しいような

?

?




ぱっとしないお天気ですね?。




?


しかし!


?



そんなお天気にへこ垂れないのが

?

?

?



アイアンハート磯子です!



?

?



今週ラストも張りきっていきまっしょい♪




?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



近頃磯子がはまっているお魚さん

?

?

?

?



ご紹介しましょう♪



?

?

?








?

「金目鯛」



?

?



最近金目鯛が入荷するとあっという間に売り切れになってます!



?



どうやら金目鯛ブームの到来のようです。←


?

?




金目鯛の特徴といえば大きな目!


?

?



金目鯛は水深100?800メートルに生息する深海魚なんです!



?

?



よーく脂ののった身は極上です!



?

?



ちなみに….



?

?

?




?

?

?


この頭の部分がポコっとなっているのが

?

?



脂ののっている証拠です!

?

?




もちろん刺身や塩焼きもおいしいです!


?

?

?

?





?

?


でもでもやっぱりお薦めはお煮付け!


?

?




そしてその中でもお薦めは

?

?

?

?

?


お頭!







旨みや栄養がたっぷりのお頭!




骨までしゃぶって食べるのが醍醐味!!




そして綺麗にたべるとこんな骨が!!









「金目鯛のキンメダイ」


?

?

?



なんと骨がお魚の形をしているんです!!


?

?



なのでぜひ食べるときは

?

?




注意してたべてみてくださいね♪


?

?



磯子お薦めの金目鯛をご紹介しました!


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?





さて、皆様。




?



我が磯ぎよし薬院店の



?






大谷信玄さんが本日をもって



?

?




磯ぎよしを卒業します。






?




そこでささやかですが磯子から



?




メッセージを…….。




?






信玄さんは私がこの磯ぎよしに入って初めてあった職人さんです!




?




最初は無口な人だな?っと思いましたが


?






一緒に磯ぎよしで過ごしていくなかで




?




本当によくしていただきました!








いろんなお魚の写真を撮らせていただいたり





?



時にはへんな写真も取ったり。


?






プライベートでも飲みにいって



?

?




真剣に磯ぎよしについて



?




語ったり

?

?



恋愛トークしてみたり





?



気づけばおにいちゃんのような存在でした!







?



お客様のなかでも



?




信玄さんの



?





「あいよ!」




?




が大好きです!!





?


といっていただいたり


?





本当にみんなに愛される人です!






?



信玄さんが居なくなるのはとっても寂しいですが


?

?





信玄さんがきらきら輝くことを


?

?




心から願っています!



?




















?













?













?

?

?







?







?

?



これからも磯子のおにいちゃんで


?

?

?


いてくださいね♪



?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?






さて今週もあっという間に

?

?



週末です!

?

?




すてきなサタデーナイトをすごしてくださいね♪



?



来週も元気いっぱいでお送りします!



?

?



では素敵な週末をーー♪








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類