今年も後半戦です!7月です!

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


?

?


磯子です!



?

?


今週もスタートしました!



?

?


と同時に7月もスタートしました!!



?

?




つまり今年も折り返し地点通過したということですね?。






?


残りの半分の付きも張り切っていきまっしょい!!



?

?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





?

?



さて今日はなにをご紹介しましょう。


?

?

?



よし!!

?

?

?

?

?




やっぱり7月一発目ということで日本酒をご紹介しましょう!




?

?

?

?



今回も個性派ぞろいの日本酒が

?

?

?

?




ずらーっと登場です!



?

?

?

?

?

?

?



?

?



それぞれ徐々にご紹介していくとしましょう!






?

?



今回は夏らしい日本酒2種類ご紹介しましょう♪







?




まずはコチラから!



?

?

?

?

?

?

?







「天吹 ひまわり酵母 純米吟醸」


?

?

?




コチラは佐賀県の天吹酒造さんのお酒です!





?


ラベルからしてなんとも夏らしいお酒です!



?


?

?


そして一番なつらしさを感じるのが


?

?

?



酵母!!


?

?

?

?

?

?

?

?

?



このお酒はひまわりの酵母を使用しているんです!






お日様のような温かみを感じつつ



?

?

?

?


すぱっとキレのある後味がたまりません!!






?

?


日本酒度数も+10とキリッとした夏酒です!




?

?


ちなみに酒米は広大な佐賀平野で収穫された



?

?

?



「酒こまち」を使用しいています!


?

?

?

?


?




夏にはぴったりのお酒です!


?

?

?

?

?

?

?





そしてもう一種類はコチラ!


?

?

?

?

?



?

?

?

?






「涼夏」


?

?

?

?



コチラは久留米の若竹屋酒造さんのお酒です!



?

?

?




この時期の磯ぎよしの夏酒といえばのお酒です!






?

?


すっきりとした飲み口とお米のほのかな甘み、旨みが感じられます!



?

?

?

?



夏の涼しげなラベルも素敵ですね!





?

?

?


熱燗でもおいしいお酒ですが



?

?

?


やはりこの夏季限定の涼夏は冷酒がお薦です!






?

?



ぜひご賞味ください♪


?

?

?




ということで

?

?

?



今回は2種類ご紹介しました!


?

?



その他は後日またご紹介します!


?





お楽しみに?♪


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















「第5回 磯しむ会」




開催決定!!




絶対楽しい磯しむ会!





今回のテーマは




「大人のBBQ」




詳細はコチラをクリックしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓


第5回 磯しむ会








夏はやっぱり海でしょ!!



磯しむ会で最高の夏の思い出



作りましょう!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




7月は磯ぎよしも夏仕様になりまして




楽しいイベントも盛りだくさんの予感!





そんな磯ぎよしと



ついでに磯子を




今月も宜しくお願いします!!


















笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?
















投稿日:
カテゴリー:未分類